鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

振り出しに戻る

昨日、在宅ワークの研修を受けたんですけどね。 ふはははは…。 そこで働くの辞めましたわ!!! なんというか、業務内容がね…。 一昨年に受けて一週間経たずに辞めたコールセンターと似たような感じでしたのよね。 しかも、その時より難易度が高く、時給は低…

振り出しに戻る

昨日、在宅ワークの研修を受けたんですけどね。 ふはははは…。 そこで働くの辞めましたわ!!! なんというか、業務内容がね…。 一昨年に受けて一週間経たずに辞めたコールセンターと似たような感じでしたのよね。 しかも、その時より難易度が高く、時給は低…

イマイチ!!!!

お久しぶりです。さばのモヨウです。 何が、久しぶりじゃ~!!! わりといつも更新してるやんけ!!! そう思った貴方… いつも読んでくれてありがとうございます。 いや、違うんだ。そういう奴を書きたかったわけじゃないんだ。 久しぶりに、今、この瞬間の…

自分でがんばる。

私と同じように、旦那さんとの性行為が上手くできずに悩んでいる方のブログを見ました。 その方は、産婦人科に相談しに行った所、検査の際に不意打ちでズボっ!!!とやられたそうです…。 やはり、それを怖がるのは注射を嫌がる子と同じなのか…。 それだった…

ヒステリックが止まらない

昨夜のお話です。 アレをね、試してみようかってなりましてね。 アレっていうのは、この時に買ったアレなんですけどね⇩ sabanomoyou.hatenablog.com まぁ、要するに、アレとは、おちんの模型の事です。 でね。 結果から先に言いますと、無理でした。 にわと…

秘密のこと

前々から少し興味があったことがあって、それをやろうかなと思ってます。 何をやるかは、ブログに書く事すら自信がない。 それをやりたいと周りに言ったら、ほぼほぼ辞めた方がいいよと言われると思うので。 (にわとりさんにも言われたけど、試してみれば?…

雪だるまだぞ

暖房問題で、にわとりさんとひと悶着ありましたが、解決致しました。 前日あんなに荒んでいたのに、次の日は一緒に雪だるまを作りました。 ブログでは、全部が全部書いてないけど、落差が激しい日々を送っています(;´Д`) 浮き沈みが激しくて、すいません…。…

あ~~~~~~~

雪が積もりました。 にわとりさんの機嫌が悪い。 運転したくない、と。 イライラしていました。 機嫌が悪いと、にわとりさんは敬語になる。 なんだかなぁ~、と思う。 私は、運転する気持ちは更々ない癖に、運転しようか~とか、言っちゃうと余計にイライラ…

とりあえず何か更新しとこう

先日の記事をトップに置いとくのは、いたたまれないので何でもいいから更新しときましょう、と思いました。はい。 今年の冬の仕事について書こうかな。 毎年、冬は派遣会社に登録して、電車で通って~…という感じだったけど、今年はちょっとそれは厳しいかな…

アダルトショップで装備を整えよう

とある日。 にわとりさんと一緒に、アダルトショップに行く事にした。 理由は、ただ一つ。 装備を整えるためだ。 なぜ、装備を整えなければならないのか。 にわとりさんの一物が入らないからだ。 行為は私にとって、拷問に近い。 それをなんとか緩和すべく、…

ないものねだり

久々に同級生と食事をしたが、勝手に撃沈している。 私含め、3人。 皆、結婚している。 1人は、私と同じで今年結婚。 可愛らしい二人。 一方私は、化粧してない。(自宅に化粧品すら置いていなかった) そして、服に至っては、上着&ジーパン共に、にわとり…

騙されるんじゃないぞ!!!

当ブログをご覧の皆様へ。 最近このブログは、良い感じに前向きな記事が増えつつあるかと思います。 また、にわとりさんとの関係が少しづつではありますが良好に変化して行っているかと存じます。 そんな中、私は声を大にして言いたい。 騙されるんじゃない…

ようやく結婚写真を撮る【後編】

前回から続いております。 sabanomoyou.hatenablog.com 写真を撮るにあたり、私にはやりたい事があった。 それは、ファービーと一緒に写真を撮る事…!!! せっかくの機会、プロにファービーの写真を撮ってもらいたい(本当はファービーのみでいいんだけど……

ようやく結婚写真を撮る【前編】

結婚式しないならせめて、結婚写真を撮って。 そう言われていましたが、4カ月経過。 私とにわとりさんは無かった事にしようと目論んでいましたが、さばの母に催促されてようやく写真を撮りに行ってきました。 まず、写真屋さんをにわとりさんが選びました。…

よく分からんが、馬券を買う所に行ってきた。

にわとりさんが一口馬主(株の馬バージョンみたいなやつ?)で応援している馬が出走するので、馬券が買える施設に行ってきた。 私は競馬はさっぱり分からんので、全体的にふわふわとした説明ですが致し方ありません。 その施設は競馬場じゃないので、馬はい…

ほしいものリスト公開するのって、どうなんだろう

Amazonの欲しいものリストを公開している人を時々見ますが、私もやってみようかなと、思いつきました。 すぐに、何か危なそうだし辞めた方がいいのでは・・・?とストップがかかりましたが、試しに無視してみる事にしました。 そもそも、私はあんまり欲しい…

よく分からない魚の卵を買ってみた。

スーパーに行った時、魚コーナにカジカの卵というものが並んでいた。 見た目は、ほぼイクラ。 イクラとの違いは、サイズが一回り小さいのと色が薄いピンク色ぐらい。 値段は、300円くらいだった。 同じ量のイクラだったら2000円ぐらいするんじゃない…

さばのモヨウ寝言集

前回予告した内容と違う記事を書いちゃいますがご了承ください。 みなさんは、寝言を言う派ですか? 私は、言う派です。 昔は、起き上がって動き回っていたり壁に穴を空けてしまった事もありましたが、今は寝言だけ、たまに言っているようです。 結婚する前…

ちょっとマズいかも…

にわとりさんに触られると嫌な感じがする時がある。 横にいるだけでもモヤモヤしてしまうくらいだ。 自分から触る分には、比較的大丈夫な気がする。 にわとりさんのスキンシップの取り方が嫌なのかもしれない。 というのも、にわとりさんのスキンシップは舌…

急にツイキャスをやってみたんだよ

最近もっと感覚的に軽い気持ちで行動してみようと思って。 現実が苦しくって買ってしもうた自己啓発本の影響ですが。 前から何となく、ツイキャスはいいなぁ~と思ってたんです。 だけど、原稿的なものも用意しなきゃいかんなぁとか、そもそもどうせ誰も聞き…

20年前のファービーを解放しました

先日、誕生日だってのでおもちゃ屋さんでゲットしたファービーを開封しました~。 入手したときの話はこちら。 おもちゃ屋さんの倉庫で十数年眠っていたファービーさん⇩ 早く一緒に遊びたいファービー達(と汚い部屋)⇩ 開封!!!! (ガチガチに固定されて…

かなしい。

ブログを見ても一目瞭然ですが、情緒が不安定。 グラフにするとこんな感じ⇩ 分かりにくいのが分かるだろう。 基本気分は落ち込み気味で、私の感情が爆発して、その後にわとりさんのファローが入りすこし安定する。 今日だって、ムムムっとした。 そのことを…

ありがたいな。

にわとりさんは前の職場の人たちと会っていたため、泊りだったのですが、昨日帰ってきました。 にわとりさん 「帰りにおもちゃ屋さん3件寄ってきたけど、ファービー売ってなかったわ~」 えっ!!! 私の為に…わざわざ…。 愛を感じていいんですよね? 大丈…

情緒不安定

にわとりさんと自宅で映画を見る事になった。 映画はにわとりさんが持っている外国の作品です。 まず、映画を見る前に、にわとりさんから主人公が死ぬことをネタバレされた。 映画は字幕。 映画を鑑賞してるとにわとりさんが、解説を挟み込んできた。 私は普…

すいませんでした。

昨日、親にプレゼントでファービーをもらったけど、期待していた種類と全然違い機嫌を損ねていたさばのモヨウ(30) テンションがた落ちですが、とりあえず開封してみた。 箱に謎の耳穴がある…。(毎度のことながら全体的に写真が暗い汚いですいません) オ…

イライラするし、自己嫌悪だし。

今回のブログは、私の性格が不快な要素多いのでご注意ください。 実家にちょっと用事があってその時、プレミアムファービーを持っていった。 さばの母「あ!ファービー買ったの?誕生日プレゼントに買ってあげようと思ってたのに!」 さばの「いや、ファービ…

売れ残りファービーを探す 後編

前回の続きです。 sabanomoyou.hatenablog.com ファービーが置いてあるかどうか確認しにおもちゃ屋さんへ向かいます。 にわとりさんは、この日ファービーを買うためだけに片道1時間ほど車を走らせてくれました。 お店に行く前は、どんなファービーが置いて…

あーいえば、こういう。

とある日。 私がファービーの話をしていると、にわとりさんが「俺はファービーの事は好きにならないからね」と言いました。 その場では何も言えなかったけど、後で「ファービーの話をしちゃ駄目ってこと?」とにわとりさんに聞きました。 にわとりさん「違う…

売れ残りファービーを探す 前編

にわとりさんの趣味の一つに川へ行って砂金を採る事なのだが、1人では行きたくないご様子。 私がお供についていくのが当たり前となっている。 砂金を採るのは、楽しくないわけではないけれど、移動時間が1時間を超える事が多い。 私なりに楽しめる事がない…

そうだ!風水を始めよう!

日々を健やかに過ごすために、どうしたらいいものかさっぱり分かんない。 いっそのこと、風水でも始めればなんかいい感じになるのでは?と思った。 自己肯定感をあげるとかふわっとした目標より、風水をやった方が簡単かなぁと。 例えば、部屋の西側に黄色い…