鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何かしたいけど、何も思いつかないからとりあえず散歩しとくわ

昼寝して起きた所です、おはようございます。 今日は、思うがままにだらだらキーボードを打ち込みたい気分。 ねむい。ねむいのだ。 寝て起きた所なんだけど、ねむいのだ。 多分、1時間半ぐらいは寝てたんじゃないかな。 まだ、寝れるけどあんまり寝たら頭が…

私と上司とゼラチンと靴下

どんくさい人間が、コールセンターで働くとどうなるかメモです。 上司に嫌われているのでは、と怯えていた前回。 sabanomoyou.hatenablog.com 本当はあまり関わらないようにしたかったけど、 上司にお願いしなきゃいけない作業が毎日あった。 しかし、その作…

なんか、上司に嫌われてる気がする…

どんくさい人間が、コールセンターで働くとどうなるかメモです。 先週は、初めての祝日出勤でどうなるか心配していた。 結果としては、案外大丈夫だった。 平日に比べて、電話に出てくれる可能性は若干上がって 即断られる事も多かった。 だけど、その分話を…

私は、ブログを書きたいのか?読みたいのか?

私は、今、疲れている。 仕事の事。なんやかんやあった。 詳細は明日書こうと思ってる。 婚活の事。先週と今日。 男性と会ってきた。 人と会うのは消耗する。 これは、書きたいけど書きたくないような まとまらない感じ。 ブログ。読めなくなってきたかもし…

これと言ってテーマがない中途半端なブログはこちらです

今日は、予約投稿。仕事をサボってません。 サボるほどの度胸は、私には無い。 あったことは、スグにブログに書きたいタイプの人間。 でも、それがあんまり最近できてない…。 仕事の事、婚活の事…。 どんどん蓄積されて、書かなきゃ…という焦りのようなもの…

祝日に怯える

どんくさい人間が、コールセンターで働くとどうなるかメモです。 今働いている所はシフト制です。 最初の時は休みは何曜でもいいやと思ってました。 会社の方で、最初の2週間ぐらいは土日を 休みにして欲しいと言われたので承諾。 私も、婚活をしているので…

天気がいいのは良いことだ

最近の休日は、天気が良かったらなるべく散歩をしている。 案外冬でも、風がなかったらそこまで寒くないしひんやりとした空気とお日様が気持ちいい。 ダラダラと1日中過ごしてしまうより、 とりあえず歩いておけば何かしら健康にいいだろうという安心感や満…

そうだ、ゼラチンを飲もう

今日のやる事 ・ブーツにレモン水をぶっかけて消臭? ・メダカの水を改善? を完了したぞ!いえーす! あと、喉のケアにマシュマロのゼラチンがいいらしい。 マシュマロはないけど、ゼリーブームが自分の中であったときに買った 業務用ゼラチンがあったので…

蜂蜜を主食にするか、否か。

どんくさい人間が、コールセンターで働くとどうなるかメモです。 コールセンター勤務3週目。 とりあえず、不安のピークは越えた気がする。 気がするといっても、相変わらず手はビシャビシャだし 足もビシャビシャだ。 ブーツ10時間ぐらい履きっぱなし。 …