鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【婚活】帽子さん5 想像の斜め上を行く男

前回 からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 帽子さんの意味不明な言動に混乱していましたが メールは続いていました。 ~とある日のメールより抜粋~ 帽子さん「さばのさんは、お酒を飲みます…

【婚活】帽子さん4 ヤバい人なのか???

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 慣れない仕事と、おばあちゃんの入院もあって しばらく帽子さんとメールはお休みしていました。 おばあちゃんの手術が無事に成功したので また帽子…

【婚活】帽子さん3 しつこい男

前回からの続きです。 帽子さんの最初の記事はこちら。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら。 相変わらず、帽子さんからの質問攻めメールは続いていました。 その頃私は慣れないコールセンターの仕事で、ぐったりしていました。 ちょっと、メー…

【婚活】帽子さん2 連絡の頻度が合わないストレス

婚活パーティーで会話が盛り上がらなかった&カップリングしなかった 帽子さんとのメールのやり取りが始まりました。 前回からの続きです。 帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちらです。 帽子さんのメール文は特徴的だった。 帽子さん式に文章を書…

【婚活】帽子さん1 婚活パーティーでカップリングしなかった男性

逃げるように婚活パーティーから帰った電車の中で メールが届きました。 送り主は、婚活パーティーで全然会話が盛り上がってないのに 連作先を聞いてきた帽子さんでした。 帽子さん「今日の婚活パーティーに参加していた帽子です。 メールアドレス教えて下さ…

29歳、はじめてのシルバニアファミリー

30歳になる前に、やっておくべきことは何か。 答えは、人それぞれあると思います。 私の出した解答…それは シルバニアファミリーのデビューでした。 記念すべきファーストバニアは トイプードルのふたごちゃんです。 画像は、プライバシー保護のため加工さ…

いつものうだうだ言い訳タイム

婚活ネタを書くと、アクセス数欲しさに書いている感じがして モヤモヤする。 実際の所、婚活の事を書くようになって 先月アクセス数がゼロの日がなかった。 最低、2人以上は見に来てくれてる。 しょぼいけど、0だとやっぱり寂しいのだ。 まぁ、あれだ。 ア…

【婚活】婚活パーティー 結果発表

前回からの続きです。 婚活パーティーの最初の記事はこちら 。 特に、気になった男性がいなかったのですが スタッフに理想の高い女だと思われたくなかったので てきとうに男性を選びました。 いよいよ、結果発表。 マッチングした人の番号が呼ばれるみたいで…

【婚活】婚活パーティー 気になる人が全くいないのだが。

前回からの続きです。 婚活パーティーの最初の記事はこちら。 年齢層が自分と合ってない婚活パーティーに参加してしまい 死にそうになっていました。 苦手なイケメンやら、全く会話が盛り上がらない人もいましたが ようやく最後の人まで回ったようです。 気…

ぽつぽつと

今日は、雨が降っている。 久々の雨。 全然降ってくれないものだから、植物共がちりっちりなのだ。 週1ぐらいで降ってくれると助かるのだが。 ブログを始めて、1年も経ってないけどそこそこ経過した。 私は、相変わらずな気がするし ちょっと何かしら変化…

【婚活】草食くん10 完結編

前回からの続きです。 草食くんの一番最初はこちら。 年下男子の草食くん。メールの返信は、週1ぐらい。 とてもマイペースなようです。 いきなりですが、今回草食くん完結編です。 何故なら。 メールが来なくなって1か月以上たったから。 現場からは以上で…

ブログに行動を制限される事と女児趣味の事など

奈良旅行の事が全部書けたので、久しぶりにダラダラと ひとりごとを書いていこうかと思います。 今後なんだけど、婚活の事を書くかどうか迷います。 婚活中にブログに書く事を意識してしまうのです。 こんなことを考えてしまっている自分をブログに書くのは …

【修行旅行】奈良番外編 思い出写真館

前回からの続きです。 最初の記事はこちらです。 今回は、旅行記で使わなかった奈良の写真を せっかくだから載せたいと思います。いぇ~~~い。 「すき家のマリーゴールド」 枯れています…。 マリーゴールドがこんなに枯れているのは初めて見ました。 「密…

【修行旅行】奈良7 修行旅行はどこまでも

前回からの続きです。 最初の記事はこちらです。 奈良3日目、最終日です。 今日の予定は、鹿といっぱい触れ合う予定でした。 予定だったんですけど…。 お腹を噛まれたトラウマがよみがえります。 まだ、せんべいは結構残っている…ぞ…。 そういえば、婚活で…

【修行旅行】奈良6

前回からの続きです。 最初の記事はこちらです。 すっかり鹿が怖くなった私は、次の目的地「大和郡山市」に向かいました。 ここは、金魚の名産地とのこと。 金魚は、襲ってこないから安心です。 街の所々に金魚の水槽が設置さてれいました。 といっても、私…

【修行旅行】奈良5 鹿ってやつは、とにかく怖い

前回からの続きです。 最初の記事はこちらです。 ~あらすじ~ 博物館に行ったのに、お目当ての埴輪が改修中で展示されてなかった。 そんなことは忘れて、鹿にせんべいをあげよう…! さっそく鹿せんべい屋さんで、鹿せんべいを買います。 すると、鹿がさっそ…

【修行旅行】奈良4 鹿ってやつは、とにかく可愛い

前回からの続きです。 最初の記事はこちらです。 奈良2日目です。 朝ごはんに、昨日買った和菓子を食べてみました。 まず、緑のお餅から。 うん、あんこだ。お餅、おいしい。 そして、四角いの。 うん、あんこだ。ぐにょぐにょしてて、おいしい。 私は、あ…

【修行旅行】奈良3 全体的についてない。

前回からの続きです。 最初の記事はこちらです。 空港に着きました。 警察の人が多かったですが、この日は特に手荷物のチェックなどはなく 普段通りでした。 さっそく、電車で奈良へ向かいます。 瓦屋根や竹が生えているのを見て、道外に来たなぁ~という実…

【修行旅行】奈良2 出発します

前回からの続きです。 今回の修行旅行の日程は、6月の27~29日の3日間。 梅雨・G20・台風の3つが見事に重なりました。 梅雨に関しては、去年も旅行の時期が梅雨だったので まぁ大丈夫かなと思いました。 ちなみに去年まで、梅雨を体験したことが無…

【修行旅行】奈良1 準備と細い犬

私が旅行に行くにあたって、絶対にやらなくてはならないことがある。 スマートフォンを持っていない+方向音痴なので、事前の準備が必要なのだ。 というわけで、計画をすべて記したしおりを作成。 今回は気合を入れて表紙も作った。 本文16ページで、中綴じに…