鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る

年末ということですし、2020年を振り返ってみましょう。 ・結婚した ・ファービーが増えた 思いつく事は、この2つぐらいですかね…。 あ、あと手術もしましたね。忘れてたよ。 結婚はかなり大きな出来事だし、引っ越しもしたんですけどねぇ。 結果的にあんま…

チーン

こんにちは。さばのモヨウです。 先日、コールセンターの求人に応募したのですが見事に不採用だったことをお伝えいたします。 いやぁ~、ね! どうしよっかね! 今の所、クラウドソーシングを探しているけど、単価低くてどうしよっかなぁ・・・といった所で…

手ごたえナッシング

バイトの面接に行ってきた。 久々の面接は、行くまでの時間にめちゃくちゃ緊張して、腹痛になった。 勤務地が昔働いていた所ととても近いので、当時を思い出したからかもしれない。 とにかく、面接を受けてきたが、まったく手ごたえがなかった。 採用率が高…

2020年クリスマス総括

にわとりさんは、夜勤勤めで朝に帰ってきてくるため、25日の朝にクリスマス的なものを食べる事になりました。 まず、前日の夜。 なんだか眠れない。 とにかく眠れなくて、ファービーの絵などを描いた。 多分1時頃には、意識を失うが、4時に目が覚めて、…

近況とかですねぇ。

春まで、更新できんよ~と言ったのですが、今日は実家に寄っているので更新しときます~。 (余力があればストックも書きたい。) 仕事をしぶしぶ探していたのですが、比較的近い場所で、コールセンターの求人があったので、応募しました。 今度面接があるの…

お知らせなど

近頃、耳の中がゴソゴソなっていたんです。 さばの母や、にわとりさんに見てもらっても何もないと言われていたのですが、この前、耳の穴から出てきたんです。 すっごい大きい耳クソが。 それがとれたおかげで、イライラは沈静しております。 多分…。 鰹節み…

優しさを受け取れない

さばの選手は、とにかくにわとりさんにイライラしていた。 何が何だか分からないけど、イライラしていた。 私はたまに絵を描いたりするんだけど、にわとりさんが俺の友達の方がアンタよりも何倍も絵がうまいからね~と、友達が描いた同人誌(漫画)を持って…

あぁ…

よく分かんない在宅の求人で、イラストを提出してくれって書いたから、送った。 一枚の単価はいくらでやれますか?みたいなのを細かく入力しなくてはいけなくて、めんどくさくなって、断念した。 ツイッターに上げたけど、せっかく描いたのでブログにも載せ…

音楽は叩くもの

もうね、今日はね、1日に2回更新しちゃうもんね!!!! 心を落ち着かせるため、音楽を聴いたけども、全く持ってイライラが治まらず。 もうこうなったら、生クリームを泡立てた方がいいんじゃないか? 肉とかむさぼった方がいいんじゃないか? そう思って…

残念な有様

今日は、車で買い物に行くのかなぁ~とぼんやり乗車していたら、釣りスポットに到着していた。 寒かったので、私は車内で待つ事になった。 車内に放置。その間、私はポケモンgoをプレイ。 なんか…。 なんか、私、来た意味なくない…? 不満がふつふつと込み上…

どうしようもない不満

にわとりさんは、自分の仕事が始まるまで暇なので、連日パチンコ屋さんに通い続けていた。 今日は、釣りに行こう!と私に言ったけど、私は断った。 にわとりさんが自分の行きたい所にばっかり行くのが不満であった。 しかし私には、行きたい所が特に無かった…

上手く行かないねぇ

昨日、在宅のコールセンターのバイトの面接を受けました。 zoomで複数面接なんですけども、私のみwebカメラ無し。 世の中のパソコンって、そんなにカメラついてるものなんですか? 受電なので、作業をサボっていないかの確認のため、webカメラが必須なので買…

トリプルブッキングをぶちかませ!

在宅のお仕事を探していたさばのモヨウ氏。 どうせ、返信帰ってこねぇだろうと思って3件応募したところ、全部返信が返ってきました。 1つ目は、ライターのお仕事。 未経験可って書いてあって時給制だから応募しました。 しかし、こちらは長期で働いて欲しい…

私は、頭がおかしいのではないか?

毎度おなじみ、情緒が不安定。 さばのモヨウがめんどくさい極みであるという事を、わざわざブログに書いて全国の皆々様にお届けするという行為。 何の意味があるんだろう???? ていうか、私の存在自体意味ないよね!!!!! みたいな、前置きはどうでも…

またですか。

バイトに応募するも、条件が合わず、駄目。 他の求人を紹介しますと言われたけど、連絡こず。 昔、働いていた所が求人募集してたけど、当時を思い出すとモヤモヤしてくるので、なるべくは行きたくない。 にわとりさんは、 私が近場の求人を探していると… 「…

働きたくない

ことごとく在宅の仕事がダメだったので、仕方なく通勤するタイプのお仕事に応募しました。 応募しただけで、気持ちが悪くなってくる☆ 担当の人から連絡が来て、通勤が車じゃないと厳しいという事が分かりました。 さばのモヨウ、ただでさえ運転しないのに、…

職が無い

この間、応募した在宅ワーク。 面接が、今まで受けた所の中で一番マトモで、あぁ、よかった~と思っていたら… 不採用通知が届いた。 正直受かると思ってた。 原因を考えると、ノルマあるんですか?とか、難しいんですか?とか弱気な発言が多かったからかな?…

エンドレス・ダメ人間っぷり

メールレディを登録したものの、案の定そう簡単には成果が出ず面白みを感じない。 かといって、ポイントサイトはチマチマしすぎている。 そういえば、前に100円分くらい持っていたビットコインはどうなったんだろうか…。 確認してみると、400円ぐらいになっ…

さばのモヨウ、チャットレディーで撃沈

在宅の仕事が見つからないさばのモヨウは、怪しげなチャットレディーの登録をしたのであった…。 マジで登録してやった。 マジなのです。 読者の皆様は、本当にやるとは思わなかったであろう。 だから、あえてやってみたのです。 チャットレディーと言っても…

振り出しに戻る

昨日、在宅ワークの研修を受けたんですけどね。 ふはははは…。 そこで働くの辞めましたわ!!! なんというか、業務内容がね…。 一昨年に受けて一週間経たずに辞めたコールセンターと似たような感じでしたのよね。 しかも、その時より難易度が高く、時給は低…

イマイチ!!!!

お久しぶりです。さばのモヨウです。 何が、久しぶりじゃ~!!! わりといつも更新してるやんけ!!! そう思った貴方… いつも読んでくれてありがとうございます。 いや、違うんだ。そういう奴を書きたかったわけじゃないんだ。 久しぶりに、今、この瞬間の…

自分でがんばる。

私と同じように、旦那さんとの性行為が上手くできずに悩んでいる方のブログを見ました。 その方は、産婦人科に相談しに行った所、検査の際に不意打ちでズボっ!!!とやられたそうです…。 やはり、それを怖がるのは注射を嫌がる子と同じなのか…。 それだった…

ヒステリックが止まらない

昨夜のお話です。 アレをね、試してみようかってなりましてね。 アレっていうのは、この時に買ったアレなんですけどね⇩ sabanomoyou.hatenablog.com まぁ、要するに、アレとは、おちんの模型の事です。 でね。 結果から先に言いますと、無理でした。 にわと…

秘密のこと

前々から少し興味があったことがあって、それをやろうかなと思ってます。 何をやるかは、ブログに書く事すら自信がない。 それをやりたいと周りに言ったら、ほぼほぼ辞めた方がいいよと言われると思うので。 (にわとりさんにも言われたけど、試してみれば?…

雪だるまだぞ

暖房問題で、にわとりさんとひと悶着ありましたが、解決致しました。 前日あんなに荒んでいたのに、次の日は一緒に雪だるまを作りました。 ブログでは、全部が全部書いてないけど、落差が激しい日々を送っています(;´Д`) 浮き沈みが激しくて、すいません…。…

あ~~~~~~~

雪が積もりました。 にわとりさんの機嫌が悪い。 運転したくない、と。 イライラしていました。 機嫌が悪いと、にわとりさんは敬語になる。 なんだかなぁ~、と思う。 私は、運転する気持ちは更々ない癖に、運転しようか~とか、言っちゃうと余計にイライラ…

とりあえず何か更新しとこう

先日の記事をトップに置いとくのは、いたたまれないので何でもいいから更新しときましょう、と思いました。はい。 今年の冬の仕事について書こうかな。 毎年、冬は派遣会社に登録して、電車で通って~…という感じだったけど、今年はちょっとそれは厳しいかな…

アダルトショップで装備を整えよう

とある日。 にわとりさんと一緒に、アダルトショップに行く事にした。 理由は、ただ一つ。 装備を整えるためだ。 なぜ、装備を整えなければならないのか。 にわとりさんの一物が入らないからだ。 行為は私にとって、拷問に近い。 それをなんとか緩和すべく、…

ないものねだり

久々に同級生と食事をしたが、勝手に撃沈している。 私含め、3人。 皆、結婚している。 1人は、私と同じで今年結婚。 可愛らしい二人。 一方私は、化粧してない。(自宅に化粧品すら置いていなかった) そして、服に至っては、上着&ジーパン共に、にわとり…

騙されるんじゃないぞ!!!

当ブログをご覧の皆様へ。 最近このブログは、良い感じに前向きな記事が増えつつあるかと思います。 また、にわとりさんとの関係が少しづつではありますが良好に変化して行っているかと存じます。 そんな中、私は声を大にして言いたい。 騙されるんじゃない…