鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ!腹痛クイズだよ☆

~前回までのあらすじ~ 何か知らんけど、お腹いたい。 病院行くべきだけど、コロナウイルスこわい。 sabanomoyou.hatenablog.com コロナウイルスが怖かったんですけど、痛みが続いていたので病院へ行く事にしました。 ちなみに私が立てた原因の予想はこれ。…

お腹が痛いぞこの野郎

昨日しゃがみこんで作業してから、下腹部が超痛い。 痛くて、ゲロ吐きそうだった。 考えられる原因としては下記4点 ・腹筋をした ・お母さんを持ち上げた ・便秘 ・これからの生活にストレスを感じている 多分、腹筋が原因なのではないかと思われる。 スト…

【婚活】にわとりさん28 触診

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 公園でキャッチボールした後は、植物園に行きました。 植物園デートなんて、ときメモみたい!!(個人の意見です) にわとりさんは、北海道に生えている植物コーナーに興味津々。 私は、やっぱり(…

タイムリミットかも。そして、結構しんどいかも。

さばの選手は、もうすぐ引っ越し致します。 ネット環境は整っておりません。 婚活記録どうするかな…。 気分はめちゃくちゃブルー。 これから、結婚し、一緒に暮らすことがプレッシャーになっている。 状況としては、そこそこに不味いです。 不満やら、不安や…

【婚活】にわとりさん27 しりとりで「る」が来た時の対処法

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 にわとりさんと3回目のおデートは、私のリクエストで公園にてキャッチボールをすることになりました! まずは、公園をぐるっと歩いてみる事にしました。 平日の寒空の公園には、ほぼ人がいません…

【婚活】にわとりさん26 真逆な二人

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 私の過去の恋愛経歴、そして今でも大好きな人の事をにわとりさんに受け入れてもらえました。 ようやくこれで安心できる…と思いきや、そうでもなかった。 むしろ、不安が出てきた。 考えてみたら、…

【婚活】にわとりさん25 ブログを書く理由

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 次の日。 にわとりさんにSkypeに電話しました。 まささんの事が好きな気持ちは変えられない事を伝えて、もしそれでダメだったら仕方ないと思いました。 にわとりさん、怒っているのかな…と思ったの…

【婚活】にわとりさん24 言わなきゃいいのに隠せない

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 今までの男性との付き合い方を隠すことに罪悪感があったため、にわとりさんに全て話すことにしました。 ・付き合ってもいないのに接触があったこと ・接触はあったけど、最終的な工程までは至った…

【婚活】にわとりさん23 不満と不安

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 にわとりさんを意識しすぎて、錯乱していている日々が続いておりました。 にわとりさんの貸してくれた小説も読破しました。 私は、にわとりさんに自作の漫画を渡していました。 アニメ見てから寝る…

思わぬ事態になってました。

プリンアラモードの絵を描いた。 プリンアラモードは、描いていて楽しかった。 特にフルーツ。 いちごが可愛く描けたのではないでしょうか。 私は、色を選ぶのが苦手なのだけど、もうすでに配色は決まっているので困らなくて済む。 しかも、自然とカラフルで…

【婚活】にわとりさん22 高身長の男性のアレは大きいのか問題

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 ※今回のタイトルで嫌な予感がした方は、戻る事をお勧めします。 完全に下ネタ回です。よろしくお願いします(?) にわとりさんに告白した私は、脳内が、にわとりさんの事でいっぱい☆ そんな最中、…

婚活記録のお知らせ

5月1日から住む所が、ネット環境をどうするか考えてないため、このブログが確実に更新できるのは4月いっぱいになるかと思うのです。 (ブログを辞めるという訳ではない) 婚活記録を、4月中に更新できるだけできたらいいなぁと思うんですけど、絶対書き…

【婚活】にわとりさん21 異変

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 にわとりさんの存在を親に伝えることにしました。 「ネットで婚活してて、男の人に会ったんだけど、うちの仕事やりたいっていってるんだけど~、それは可能ですか?」と。 お母さんからは、まぁ大…

【婚活】にわとりさん20 にわとりさんからの要望

前回 からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 にわとりさんの事が、堂々と好き!と言えるほどではなかったけど、とりあえず付き合う事になりました。 前回書き忘れていたのですが、にわとりさんからの要望が何点かありました。 ・私の両親に付…

どうすればいいの?

最近の私は、ただ食って、寝て、うんこしたりしなかったりしている。 お菓子とか食べまくっている。 だらだらとインターネット。 見知らぬ誰かを、羨ましがって、特に何もしない日々。 これはいかんと思いつつも、そんな生活。 顔もブツブツ。 あー。 何した…

【婚活】にわとりさん19 恥ずかしデート

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 にわとりさんと2回目に行く場所は、美術館に決まりました。 基本的におデートコースは、男性に丸投げ任せております。 なんかよく分からん人の絵の展示がされておりました。 ササーっと、見終わり…

何かがおかしい…

なにもする気力が起きない。 とはいえ、どうぶつの森は、毎日プレイしているんだ。 どうぶつの森シリーズは、ずっとやっていたんだけど、今回はもういいやって思ってたんだ。 だけど、お兄ちゃんが買ってきたから、まぁついでにやってみたわけ。 メインプレ…