鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的に参ってきている

にわとりさんと一緒に生活をちょっとずつ始めているのだけれど、精神的にしんどい。 にわとりさんが仕事に対する愚痴をこぼす。 仕事=さばの家で農業なので、私の家族に対しての愚痴になる。 私は、家族を大切に思っていない方だし、不満不平もあります。 …

【婚活】にわとりさん29 ダイジェストお泊り編

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 過去の婚活記録を書くのがめんどくさくなった。 しかし、ブログは続けたい。 という訳で、現在までダイジェストでお送りしたいと思います。 ・にわとりさんは、冬に運転をしたくないということで、…

子宮筋腫の検査結果

今日は、にわとりさんとMRIの検査結果を聞きに行ってきました。 子宮筋腫、トータル3個あるらしい。 にわとりさん、爆笑してた。 朝、起きる時痛かったのは、腸にたまったうんこが筋腫を圧迫しているのが原因かもしれないとのこと。 大きいので手術したほう…

どこまで堕落できるかな?

子宮筋腫になったので、紹介状出してもらった病院へ行ってきたのです。 一応、入院の準備もしていったのです。 しかし、話を聞いてみると、手術するための事前準備で4週間に1回の注射を4回ぐらいしなきゃいけないらしい。 ということは、手術までに4カ月…

2重苦

子宮筋腫の痛み止めを飲む回数が減っているけど、夜になったら貧血になるようになってきた。 明日ゴールデンウィークが開けるので、病院へ行ってくるっす。 子宮筋腫はしんどいんだが、にわとりさんの存在もしんどいという非常にマズイ状況になっている。 色…