鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【婚活】にわとりさん33 もう書くの疲れたから完結編

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 家の購入を済ましたさばの一行。 次は、にわとりさんの両親に挨拶することになりました。 にわとりさんの実家は東京。 そして、にわとりさんは週1しかお休みがないので、にわとりさんの両親に北海…

熱があってもPCR検査はしないのね

最近体調がめちゃくちゃである。 喉が痛くて、熱を測ったら37.5度以上だったため、恐る恐る病院に行ってきた。 病院に到着してすぐ、熱を測られるかと思ったら、違ったね。 保険証と診察券の名前が違うから直してって。(結婚したから) ちょっとでもコロ…

このブログのテーマ

ストック投稿が尽きて、昨日の記事をそのままトップにしておくのは気まずいので、てきとうに何か書いておこう。 まずは、このブログ、読みにくくてごめんね&心配かけてごめんねと、読んでくれてる人に言いたい。 これからも、危なっかしい展開は続くと思う…

【婚活】にわとりさん33 はじめての性行為と剛毛問題編

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 にわとりさんとの性行為について書こうと思いまして。 生々しいので、見たくない人は、てきとうに何とかしてください。 ************ 最初に泊りに行った日は、私が生理だったので最終工程は無し。…

【婚活】にわとりさん32 迷走

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 家の購入という大きな選択をしなきゃいけないのに、にわとりさんとの関係が上手くいかず、混乱している最中、友達のまささんが仲介に入ってくれることになりました。 Skypeで3人での会話です。 私…

【婚活】にわとりさん31 家でも買いますか編

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 ・にわとりさんと住居を探すことに。 ・マンションは嫌だなぁとのことで、一軒家の賃貸などを探してみた。 ・マンションでもそもそも、賃貸が高く、だったら中古の一軒家をローンで払っても変わら…

何か書いときますか

ブログは楽しいとか言いつつ、更新していない訳は、これの続きを書くのがしんどい訳で。 sabanomoyou.hatenablog.com 面白い内容じゃないから書きたくないんだ。 あと、やっちまったな感が自分にあるんでしょうね。 それを公開するのが恥ずかしいんですね。 …

【婚活】にわとりさん30 挨拶編

前回からの続きです。 にわとりさんの最初の記事はこちら。 ・さばのが派遣のバイトを始めて、毎年恒例の情緒不安定モードになる。 ・そうなってしまうことを受け入れて欲しくて、にわとりさんに仕事の不安を話す。 ・にわとりさんに怒られる。 ・そんなに辛…

なんとかやってます。

おはようございます。 さばのモヨウです。 前回の記事を書いた時よりは、精神は回復しているかなぁといったところです。 不安の原因は、自分の無力さを責めている事が多いなぁと思いました。 手際が遅いとか、やる気がないとか、要領が悪いとか。 そんな事が…