鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからんことを徒然と書き散らす

やっぱり、あれだ。 家にパソコンがあるとブログが書きやすい(当たり前) 最近ブログ書くぞ~ってな感じじゃなかったんだけど、無意味に書きたくなってしまった。 いや、違う。 連日の雪かきのダメージが回復したからだと思う。 まぁ、そんなことはどうでも…

文明開化の音がする

ついに、我が家に文明が開化しました。 光回線を導入したので、おうちでインターネットができます! いつでも、ブログが書けるから、更新率がどんどん上がるよ! …と言いたいところですが、多分そんなに上がらない。 なんせ、最近疲労してるんですわ。 玄関…

久々に知らない人と会話した

にわとりさんは夜勤で働いているのだが、そこの職場で一緒に働いている人が我が家に遊びに来ることになった。 彼の名は、Hくん。 Hくんは、にわとりさんと年が近くて物静かなタイプの人らしい。 じつは、ひっそりと私も接点がある。 にわとりさんは、いつも…

打たれ弱すぎる

相変わらず、在宅ワークを続けています。 私の作業をちょっと指摘されただけで、ガクっと精神的に参ってしまい、仕事を辞退してしまった。 在宅だろうが短期のバイトだろうが、出だしでしんどくなる事が多い。 自分に求めてるハードルが高いんだと思う。 特…

在宅ワーク失敗談~懺悔~

※今回のブログは愚痴・唐突な下ネタ・読後感の悪さの3点セットとなりますで、読む際にはご注意ください。あと、たぶん長くなる。 某サイトで、パソコンでできる在宅ワークの案件を応募しました。 返信がありお仕事を引き受ける運びとなりました。 私は、パ…