鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達をもてなしてみた。

珍しくさばのの友達が家に来ることになった。 友達は、私と会ったらベイブレードをやりたいとのことだった。 ベイブレード…。 ベイブレードとは、ベーゴマのおもちゃで、昔少年達に人気があった。 だけど、ベイブレードって私達より下の世代のおもちゃだった…

原画販売とか売れるわけない

絵を描いて販売したいと、以前ブログで言ったんです。 それ、あとから恥ずかしくなってきて。 お前程度の画力で何言うとんねん、と。 ちなみにオリンピック見てて、特にスポーツとかやってないけど「あ~私も金メダルとか取りてぇな…」とか思ってた。 それと…

やっぱり機嫌わりぃ~

なんか機嫌が悪い。 そこそこ悪い。 前ににわとりさんに言われた嫌なことを思い出して、イライラしたり、あの時なんで別れなかったんだ~とか、煮えくり返っていた。 わざと、自分が嫌な気持ちになるようなことばかり考えている。 だから疲れるのは当たり前…

やる気がない期

冗長不安定な記事が続きましたが、なにがどうとかあった訳じゃないけど、また普段どおりの日常を送っています。 …ですが、どっちかっていうとやはり気分はぼんやりと落ち気味で。 スマホや、パソコンばっかりしているからでしょうか…。 目的なしにダラダラと…

愚痴を誰にするか問題

昨日の続きで、なんか書こうと思ってたんです。 だけどね、何書こうか忘れたよね。 理由としては、ちょっとした作業の依頼が入ったから。 単発だけど、締め切りがあるから、ソワソワしている。 暇していると、どんどん思考回路がよどんでいくので良かったの…

自分で自分の機嫌を取れないと、こうなる。

前回、メンタルが下降気味と書いたけど、それは単純に機嫌が悪かったということである。 大方、にわとりさんといると私の機嫌がよろしくなかった。 主に、原因としては、毎日私の身内に対する愚痴を聞かされていたことにあると思われる。 さばの兄の性格が、…

メンタル下降気味

おメンタルがヘトヘトしている。 涙が急にボトボト出たり。 これと言って何かがあった訳じゃないのに。 むしろ、なんにもしていなくて。 体は、元気な方。(はぎしりのダメージはあるけど) 体は元気なのに心がヘトヘトは厄介だ。 何か、原因がはっきりとし…

もち吉

友達が、出産したらしい。 名前は、もち吉がいいなぁ~とリクエストしたところ、出生届だした後だから駄目だった。 出遅れてしまったな…。 そんなわけで、出産祝いを送り付けることにした。 以前読んだ漫画で、出産祝いになにほしい?ってなった時、おむつ…

終了&解放

去年の冬からコツコツと続けていた作業が8月いっぱいで終了とう連絡がきた。 いつかは、終わる日が来ると思っていたけどまさかこんなに早く、急だとは思わなかった。 その作業は、ノルマなしでコピペで完了するものだったので私には合っていたと思う。 毎日…