鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠届とか、検査で宇宙を感じた事とか~

妊娠届、提出してきました。 アンケート項目が、回答に困るものが多かったけど、わりと正直に記入し、恐る恐る提出。 回答に困ったアンケートの内容はだいたいこんな感じ⇩ 妊娠届のアンケートの回答に困る - 鯖缶ランドリィ (hatenablog.com) 結局ですね、病…

駄目っぽい。

今回は、妊娠届を提出したことと、検査に行ったことを書こうと思ったけど、書きません。 応募した求人について、書く。 応募したんだけど、駄目っぽい。 理由:web面接の希望日を教えてね~ってメールが来ていたのに、電話して面接日時を決めようと思ったら…

死ぬほど寝てる

つわりのピークが過ぎたかな?と思ったら、ねぎの臭いを想像しただけで吐いたりなどしてました。 せっかく、ほうれん草をいっぱい食べたのにね、全部ね、出たよね。 緑色の……いや、これ以上は止めておきましょう。 で、もうね。寝てた。ずっと。 家事も、ほ…

妊娠届のアンケートの回答に困る

妊娠したら、妊娠届をしかるべきところに提出して、母子手帳やら、診察の割引券をもらえるらしい。 その妊娠届には、アンケートがあり、記入する項目がいくつかあるんですけど、回答しにくいなぁ~って思うものがいつくかあった。 まず、しょっぱなからなん…

つわりの時の食べ物リスト

つわりの時、対策や、食べやすかったものをメモっておこうと思いまして。 完全に自分用の記録です。 【さばののつわりの傾向】 空腹時や、厚着などで体温が上がりすぎると吐き気が強まる。 吐き気の感じは、車酔いした時の気持ち悪さとほぼ同じな気がする。 …

怒りのさばの!!!!!!

昨日、某派遣会社の在宅勤務の求人へ応募しました。 そして、今日連絡があったんですがね…。 速攻で断られました。 断られた理由。 現住所が会社から遠いから対象外とのこと。 はぁ? 在宅の仕事なのに??? てか、ついこの間まで、その地区に仕事行ってた…

やっぱ、気持ち悪い

朝は、大丈夫かも?と思ったけど、やっぱり気持ち悪い…。 少しはマシになってきた気がせんでもないが、やっぱり気持ち悪いんじゃ~。 在宅の求人応募するのやめよっかな…と思ったけど、応募したった! まぁ、ほぼ釣り求人だろうなって派遣会社の仕事なので、…

おお?

なんか、今日は吐き気のレベルが弱まった気がします。 相変わらず、廃人と化した生活を送っていましたが、今日は吐き気も少な目でいい感じなので、悪くならないように寝てました。 結局、調子が良くても悪くても、寝てる~ぅ。 やっぱね、何かしら体調が悪い…

ない。

相変わらず、何もしてない。 家事もろくにしてない。 在宅でできる求人もあったけど応募してない。 風呂も毎日入ってない。 特にブログに書く事もない。 おわり。

さばのモヨウ、廃人と化す。

あけましておめでとうございます。 さばのモヨウです。 コールセンターの仕事が終わりました。 それからの私は、完全に堕落していきました。 朝、夜勤明けのにわとりさんに朝ごはんを用意し、その後、普通に二度寝。 昼に起きて、ごはんを食べて、動画を見て…