鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胎動って、なんか怖い

現在妊娠して24週目でございます。 胎動(お腹の中の赤ちゃんの動き)、感じてます。 最初は、ポコポコって感じだったけど、最近はブリブリって感じ。 お腹が痙攣しているみたいな。 妊娠する前も、何かこういう感じは体験したことがあるような気がします…

誕生日プレゼント考えるのめんどい

今月、にわとりさんの誕生日があるんです。 ぶっちゃけ、誕生日プレゼント考えるのめんどい。 去年は、にわとりさんが砂金を集めるのが好きなので、欲しがっていた書籍と、収集に使う道具、あと顔パック(私が使ってたのをやりたがっていたので)をプレゼン…

帰ってきてました。

にわとりさんの実家へ帰省編。 続きは、力尽きて書けませんでした。 そもそも、全日書こう!という気持ちも無かった。 吐きたいときに吐くだけのブログですから…。 帰ってきてからそれなりに立ちましたが、思ったことを書き留めておきますね。 友達からお金…

ネガティブになりすぎなのかもしれない

にわとりさんの実家へ帰省2日目。 お尻は痛いですが、昨日荒れたメンタルは大丈夫になっていました。 やっぱり、私がお金に対して不安を抱きすぎなのかなぁと思ったからかな。 今日は、午前中はお散歩してファービーの写真撮ったりしました。 思いの外、植…

眠れませ〜ん!

にわとりさんの実家なうです。 寝れないので、ブログを書いてみようかなと。 今日もにわとりさんと一悶着ありまして。 昔友達から借りたお金返したいから、5万円ちょうだいと言われたんですよ。 で、拒否ったら、キレられた。 我が家のお財布事情としては、…

元気がない、つらい。

ブログを書く元気がない。 といいつつも、更新しているので、まだ元気があると思われるが。 己の情緒不安定を吐き出すためにブログを書いていたんだけど、最近はそれすらもめんどくさくなってしまって、寝逃げしてる。 とにかく、寝てる。 寝たら元気になる…

やっちまったぁああああああ

どうも、こんばんは。さばのモヨウです。 いろいろありましたが、まぁ、なんとかやってました。 先日、温泉旅行なども行ったりなんかもしたんです。 で。 勢いで、にわとりさんの実家(東京)にも行こうということになったんです。 今まで、コロナを理由にし…