鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グワッとなってギュッと耐える

昨日は、にわとりさんの話がめちゃくちゃ不快で、意思表示した方がいいのかなと思ったけど、何も言いませんでした。 寝たら落ち着いてたけど、それでもにわとりさんのしたとこが酷すぎて。 と言っても、今ほじくり返したってどうしようもなさすぎて、考えな…

胸糞悪い

今日は疲れてるのか、被害妄想が酷かった。 ご近所さんに、苦情を言われる妄想をしてて、あっイカンイカン!と持ち直そうとするけど何度も繰り返してた。 にわとりさんに疲れた〜って言ったら、自分の方がもっと疲れてるのに、その程度で疲れたとかおかしいっ…

絵を描きたいのかもしれん。

にわとりさんの職場にコミックイラストがすごく上手な人がいるらしい。 コミケ(フリーマーケットみたいな所)で同人誌(自費出版の漫画やイラスト集)が1万部以上売れるぐらいの実力なんだとか。 ちなみに、わたくしの実力だと地元のイベントで多くて5部…

新年の抱負的なやつ

年が明けて3分の1ほど経ちました。 明けましておめでとうございます。 年が明けたことによっって、どこらへんがおめでとうなんだろうとか、書いてて気になりだしたのですが、調べるほど興味があるわけでもないので、深堀するのはやめましょう。 今回は、今…

新年早々、機嫌が悪い。

あけましておめでとうございます。 新年早々、機嫌が悪い。 何故なら、にわとりさんが日本酒を飲みまくり酔っ払って、嫌な気持ちになったからです。 赤ちゃんさんを濡れた手で触ってビチャビチャにしたり、寝かしつけを何度も邪魔してきたり、私の子供の頃の…