鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

はじめまして。

はじめまして。さばのモヨウという者です。

 

劣等感が強く、人と関わるのが苦手で日々をなんとなく

我慢してやり過ごしていました。

 

しかし、色々抑えてきた結果

行動するのが億劫になり

自分が楽しいことが何なのかも分からなくなってきたので

とりあえず、なにかしたいなと思いブログを始める事にしました。

 

以前もブログは使っていたのですが、人があまり見に来ないので

暗い内容とプライベートな事ばかり書きすぎたので

新しくこちらでスタートしようと思いました。

 

とはいえ、暗い内容も書くと思います。

日々のちょっとした発見とか、みみっちい恥ずかしい部分とか

なんでもかんでも!!!

 

好き勝手にやらせてもらいますぜ(`・ω・´)

 

はてなブログさん、よろしくお願いします(^▽^)/