鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

婚活の話などを。

婚活サイトを、退会した。

別に、お相手が見つかった訳でもないのだけれど(´・ω・`)

 

なんか普通にレスポンスしてくれる人が少ない気がする。

 

自分の事は、反応してくれるけど

私の事はあんまり反応してもらえない。

 

なんだかなぁ~って思うけど、

私もメールなら反応できるが

普段の会話だと何を言ったらいいか分からなくなる。

 

そーゆーことなのかな。

 

私は、お互いが話していて楽しい気持ちになりたいのになぁ。

 

 

1人だけ、会ってた人がいたけれど

やっぱりお互いが楽しむっていうより、相手中心になっていて

それが寂しかったので距離を置いた。

 

 

思いの外、寂しい気持ちがわいてきたのだけど

きっと好きだからというより、依存的なものに近いんじゃないかなと思う。

 

自分を好きでいてくれる人をそばに置いておきたい…みたいな。

生まれて初めて、誰かに好きって言ってもらえたもので

貴重な存在なんですよ(;^ω^)

 

 

寂しいけど、その人と一緒にいると悲しい気持ちになるから

やっぱり離れておく。

 

相手には、悲しかった事を一生懸命伝えたのだけど

上手く伝わらなくって、疲れちゃったのだ。

 

 

本当は、分かってほしかったのだけど

多分、分かってもらえない。

 

分からない部分も含めて、その人だからなぁ。

 

せめて、分かろうとしてほしかったなぁ。

 

怒ってはいない。

好き!ってわけじゃないけど、嫌い!!!でもない。

 

だから、やっぱり寂しいのだ(´・ω・`)