鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

お散歩が怖い

ここ数日、読みやすい日記ブログとはなんぞや?と
モヤモヤ悩んでた。


結論から申し上げますと( ^ω^)・・・


何でもいいよ!むしろ、見難くたっていいよ!!

好きにぶちかませ!!!!

ということです(笑)


もう、何でもいいんです。


最悪読者は、ここにいる。私自身(笑)


自己満足で、いいんです。満足できなくても、いいし。
なんでも、OKなんだ。


だから、ひっそりと書いていきますよ~。


あと、一つ学んだこと…。


他の方のはてなブログの記事を自分のブログにのせると、
ご本人様にバレる!!!!


前回、好きなブログを紹介したのよ…。

sabanomoyou.hatenablog.com


そしたらご本人様にバレて、コメントもらったのだった(/ω\)


めちゃくちゃ、恥ずかしかったけど嬉しかったから
まぁいいか…(笑)



そんなわけで(?)本題に。

お散歩が怖い


どーゆー事なのかと、言いますと


この季節のお散歩は、体が冷えるのです。


体が冷えるとすぐにトイレに行きたくなる。


近くにトイレがない。


散歩途中で、めっちゃ漏れそうになる=怖い

散歩行く前に、済ましてはいるんですよ!?


だけど、割と速攻でトイレに行きたくなる(;´・ω・)


田舎ゆえに最寄にトイレがないものですからね。

f:id:sabanomoyou:20181107135517j:plain
ほら、何もないでしょ?


そこらへんに、するっていう案もあるでしょうけどね。


そーゆーのは、ね。ちょっと、あれだから…。


でも、ね。そこらへんにね、なんかの動物のグロテスクなうんこ
とか落ちてるけどね。


それがまた怖いんだな。


それは、どうでもいいんだけどね。


とにかく、漏れそうになることが怖いという事です(`・ω・´)

犬も怖い


今日は、尿意対策として最寄りのトイレをゴールに設定してみました。


そのコースだと、吠える犬がおるんですわ(´・ω・`)


犬は、好きなんだけど…むしろ触りたいぐらいなんですけど
いきなり吠えられるのは心臓に悪くて。


尻尾をふってたら、吠えられても大丈夫そうなのですが
立ってるけど、ふってはいない。


何回か、顔を合わせればお触りする許可を
もらえるようになるのだろうか…。


犬に吠えられることによって、メンタルが鍛えられらりしないだろうか。



気が向いたら、また挑戦してみたいと思います。



今回は、本当にどうでもいいことで見出しを使ってみたりして
楽しくブログが書けました(笑)


今後は、こーゆー方向性になって行くと思います。

なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _"m)