鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

恥ずかしい部分をさらしちゃう

※恥ずかしい部分をさらす=下ネタでは、ございません。申し訳ない(?)


ブログを始めて見たけれど人目が気になっちゃって、
結構息苦しくなってる。


暗い事は、書いちゃダメだよな…とか
盛大に独り言いってて恥ずかしい人とか思われないかな…とか。


こーゆー事を書くこと自体、痛々しいんじゃないかなぁとか。
しかも、一日に2回もブログ書いてるし暇人なのかよ!とか。



自分責め大会が開催されているのだった。


実際に、自分責め大会なるものがあったらちょっと
覗いてみたい(笑)


むしろ、参加したら運動会より活躍できそうな大会である。


などと、ボケてるとちょっと落ち着く…(´ω`)



私が悩んでるときは、こちらのサイトをよく見ます。
自己受容を習慣化する方法 | こころにまるを


よわよわな心に、大丈夫だよ~って
自分自身で言ってあげれるようになりたいです。


他の人のブログを見ていると、過酷な状況の方も
愉快な文章で辛い事を書かれておられるので
たくましいな~と思います。


私も、たくましくなりたい!!!


モヤモヤしたら一日に何度でも更新してやります(`・ω・´)
暗い記事・つまらない記事もバンバン書いちゃう!
でも、放置するときはする!


何でも、大丈夫じゃ(^▽^)/


という訳で、ひとりごとにお付き合いいただき
ありがとうございました。

ではでは。