鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

冬が来てしまう

色々なことがあって、色々書きたいのだけれど
その内容にかかわる人物にこのブログを教えたので
書けないという…!!!


でも、ちょこっと書く!


嫌だったことを相手に伝えると、
相手に悪いなぁと思って言えなかったんです。

でも、結果的に言えなかったせいで
余計に悲しい思いを両者してしまうという結果に。


あと、自分基準で考えてしまうから
色々決めつけてしまって。


私が納豆は嫌いだけど、好きな人もいるってことです。
例えが下手糞すぎる(笑)


色々モヤモヤしてるのに隠してブログを更新するものなんか嫌だったので
こうやってちょこっとだけ報告させてもらうことをお許しください。


日々の記録と、ささやかな交流用に作ったブログなので
いろいろお見苦しい点もございますが何卒よろしくお願いします。


基本、でっかい独り言みたいなものだと思ってくれれば幸いです。



話は変わりますが、私は北海道在住でして尚且つおうちが農家なんです。


なので、春~秋は家の手伝い(という隠れ蓑をまとうニート
冬は雪が降るため、短期で働きに行くというパターンなのです。


つまり、今年も外部で働くシーズンがやってまいりました。


正直言うと…働きたくねぇ!!!!!



けど、求人に応募しましたよ。


だって、お金ほしいもんね!!!!!


でも、お金を使うことは苦手。
自分の使い方に、後悔しちゃうことが多すぎる。
そのことは、またいつか書くとして…。



あ~もう、電話連絡来るのこわい~~~。


働いてるときは、もうめちゃくちゃ不安定で。


去年なんか、絶対向いてないだろうと思いながらもあえて
リゾートバイトに住み込みに行ったんです。



案の定、どわ~~~~!!!ってなってて。


とても信頼をしている友人Mさんに超泣きつき、
なだめてもらうのがここ二年のパターン。


Mさんに、今年もご迷惑をおかけしますぅぅ(´;ω;`)ブワッ
っていったら、


この季節がきたか~~~(^ω^)って言われました(笑)



ということで、
「さばのが仕事に苦しむ」は冬の季語です。



私が仕事に苦しむパターンはだいたい決まっているので
それをどうするか…。

sabanomoyou.hatenablog.com


パリピになった気分で仕事をするとか、どうでしょうね。


うぇーーーいwwww先輩マジパネェっす!みたいな。


そういう感じの人って、なんか幸せそうじゃないですか?(笑)
悩みがあったとしても、なんかしょうもない感じっぽいし(失礼)


もっとチャラくなればいいのか!?


これは、割と一理あると思うんですけど
結局自分を偽ることになるんだろうな。


というか、自分自身ってなんだ?


ありのままの自分とは一体??


と、深みにはまっちゃうやつ!!!!!


まぁ、何でもいいのさ。


なるように、なる!!!