鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

究極の幸せとは、何か?

モヤモヤしていたことが、あったのです。

だけど後悔のない選択ができそうなので
なんだかいい気分です(^▽^)


見え方が変わると、フっと軽くなる感じ。


こんな体験がもっとできたらなって思います。


そのためには、自分の本音を見つけて話すことだなぁと
思いました。


いままで、周りに合わせて抑え続けてきたから
自分がどうしたいのか分からない事が多いんです。


だから、難しい。
だけど、いつか分かるようになりたいな。




気持ちがだいぶ落ち着いてスッキリしたのは良いんだけど
絶賛便秘中でお腹はスッキリしない。

腹って、「お」を付ければ「はら」って読むけど
「お」を付けなかったら「なか」って読まないな。


「なか」で変換しても、「腹」と変換されない。今気が付いた。


不思議だなぁ…。


話が、ズレたけども
とにかく便秘なうです。


というか、わりと便秘しがちの便秘スト(アーティスト的な意)なんですよ。


便秘解消運動とか、食物繊維とか、なんとか茶とか
飲んでもイマイチなんで、諦めてるんですけどね。


生き物の究極の幸せは、
うんこが出る事だと思うんですよ!!!


(お食事中の方、すいません)


だって、隣の家の犬がいつもツンツンしてて冷たいんですけど
たまたまうんこしてる所を目撃したんですよ。


そしたら、見たことのないほどの満面の笑み!!!


すごい嬉しそうだった。


つまりは、そーゆー事です(`・ω・´)


あ、でもでも下痢の人が幸せって訳じゃないですよ?

(お食事中の方以下略)


下痢の人の方もなかなか大変だし
事態の緊急性はありますしね。



やっぱり、自然に出るのが一番。


それが、究極の幸せってやつなんだと思うな。



何、言ってるんだろうな…。


タイトルに、期待してこの記事にたどり着いた方
本当にすいませんでした(土下座)


それなのに、最後まで読んでくださった方!

君に幸あれ…!!!


あ、やめてください。殴らないで。
ほんと、ふざけました。すいませんでした。