鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ちょっぴり前進

おかげさまで、今日はうんこが出ました。


開幕こんなんで、すいません。



応募していた求人から連絡が来て、
明日に説明を聞きに行くことになりました。


今の所、珍しく緊張はしていないようです。


明日は、どこかで何か食べようかな…(´ρ`)


あるいは、


お昼を家で食べておいてから、何か甘いものを食べようか…(´ρ`)


などと目論んでおります(笑)



こんな事を言っていられるのは、今日までです(笑)
毎日、死にそうになるんだろうなぁ…と思います。



でも、今年はなるべく死にそうにならないように足掻きたいです。


だから、なるべく仕事を頑張らない!!!!(笑)


もう知らない!!!
ポンコツを雇った方にも責任はあるんだからね!!!!(責任転嫁)


まだ、雇われてないけども。
そして、きっと死にそうになるんだろうけど。


でも、雇われたら札幌までの定期券ゲットできるんで
休みの日は気軽に徘徊できるようになります。

ヤッター!!!