鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

怖いけど、怖くてもいい、けど怖い。

最近書きたいことが色々あって、報告を先延ばしにしていたけど

冬のお仕事が決定した。

 

結局、コールセンターに行くことになった。

 

求人にはデータ入力の仕事と書いてあったけど、

やっぱりそのような仕事は紹介されなかった。

 

何かを売ったりするわけじゃないので、まだなんとかなるかなと(;´Д`)

 

登録会に参加する前に電話で仕事を紹介してもらえたので

無駄足にならずによかった。

 

交通費が出ないのが痛い。やはり一時間タダ働きになるのが切ない。

札幌までの定期券を買う予定なので

今年は一人で雪まつりにでも行ってやろうかなと思う\(^o^)/

 

今回の仕事は、朝が遅い代わりに夜も遅い。

早寝遅起きの私にとっては、辛いかも。

 

お仕事は来週から。

 

仕事が始まったら毎日がお通夜状態になるであろう。

休みも決まった曜日じゃなさそうだし、

ブログはあんまり更新できないと思う。

 

 

もうすでに暗いんだけど、これでもいつもよりは

明るい方だったりする。

 

働くのが怖い気持ちをなんとかしたいなって思って

不安な気持ちを紙に書いたりした。

 

でも、あまり効果が無かった。

 

それだと、働くことが怖いと思っている自分を否定している事に

気が付いた。

 

なので、怖くてもいいという事にした。

 

そうすると、そこまで怖くなくなったような気がするけど

開始日が近づいてきているのでやっぱり怖い(笑)

 

なんだかややこしいけど、そんな感じで自分の気持ちを確かめながら

自分のペースでやっていこうと思った。