鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

初出勤日に会社と全然関係ない場所に呼び出される件

明日から、いよいよコールセンターに勤務なのだけど

派遣会社から事前事項のメールが来ていた。

 

 

○○時に、「△△飲食店の前」に集合してください。と書いてあった。

 

 

え…?わざわざ待ち合わせするの?

会社に直接行けばいいんじゃないの?どゆこと???

 

理由を考えてみた。

 

①すっごく親切な会社だから、案内してくれる

よくわかんないけど、めちゃくちゃ親切な会社かもしれない。

 

②すっごい、分かりにくい場所に会社がある

そんなに難しい場所なら、1回案内されたところで覚えられる気がしない。

 

③ヤバい所に連れていかれる

怖い人に連れていかれて、高いツボを購入しないかとか言われる。

 

 

ううーん…。いい理由が思いつかない。

仮に①だったとしても、私が偉い人だったら

人件費をそこに使いたくないと思うのだが。

 

一抹の不安が。

 

まぁ、いいか(笑)