鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんか色々全部ダメ

ブログに書きたいことが、いっぱいあるような気がする。

だけど、何が書きたいのか分からない。

分からないままの見切り発車。

 

 

 

仕事を一週間たたずに辞めてしまった。

 

 

それから二日経って未だに

同期の人、教えてくれた人、上司の目を気にしている。

 

 

明日来るって言ってたのに、来なかった私に

呆れているのだろうと思ったら怖くなる。

 

 

もう、会う事は無いと分かっているのに怯えている。

 

 

そもそも、自分自身が仕事を辞めてしまった事に呆れているから

皆が怖く見えるのだ。

 

 

自分の不甲斐なさを自分で許せていなかった。

 

 

そのくせ、誰かにそう言って欲しいと思うけど

言われたとしてもそれを受け取れる状態じゃない。

 

 

なんせ、やっぱり自分はダメだと思っているから。

 

 

そんな感じなので、何もかもダメな気がして

悲しくて寂しくなった。

 

 

誰かに、甘えてしまいたいと思った。

肋骨が軋むぐらい抱きついてワシワシしたかった。

でも、そんなことできる人はおらず(笑)

 

 

今、一番やってみたい事が甘える事だったりする。

それ以外は、特にやりたい事がない。

 

 

例の彼に、メールした。ちょっと罪悪感を抱えつつ。

多分、甘えたいって言ったら甘えさせてくれるんだろうなぁ~と思った。

 

 

でも、甘えたところで満たされる訳ではないだろうと

なんとなく知っている。

 

 

それに、あっちは彼女がいるのだ。

 

 

だから、ダメな事をしているなぁと思う。

何をやってもダメなんだろうなぁと。

 

 

いくら、他の人にダメじゃないよと言われても

自分でそう思っちゃってる。

 

 

ダメなんだと、思いたいのかもしれない。

ダメだから、どうか許してほしい。と。

 

 

だけど、他人の好意は受け取れない。

 

 

何がしたいんじゃ!!!(#^ω^)

 

 

ダメだとは、思っているけど

これは自分の思い込みにはまっちゃってるだろうな~とは

感じてはいる。

 

 

結局は、自分次第だから。

自分が納得さえしてくれれば、いいのだけれど。

 

 

ふ~う。

なかなか頑固なもので、困りましたなぁ( ´_ゝ`)