鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

感情の産地直送

あけましておめでとうございます。

 

地味~に体調がパッとせず、風邪の一歩手前な感じだったので

昨日は更新しておりませんでした。

 

部屋が寒すぎるんだよなぁ。

 

お兄ちゃんは、風邪で寝込んでいて

どうしても具合が悪いので夜九時ごろに両親と病院へ。

 

1人でテレビを、てきとうに見てました。

 

連続テレビ小説の「半分、青い。」が好きだったので

紅白で星野源が主題歌を歌ったのを見てから

自室で紙の日記を書いて寝た。

 

12時手前で、お兄ちゃん帰宅。

インフルエンザでした。二年連続、受賞です。

 

 

今日は、婚活サイトをチェック。

ちょっと放置ぎみだったので、返信しなきゃ~と思ってたけど

あんまり返信がきてなくてちょい凹む。

 

 

でも、1人は近々会う予定が決まる。

 

そういえば、以前決闘を申し込んだ人は

どうなったかと言いますと…。

 

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

まぁ、普通に返信は返ってこなかった。

正直、それでよかった(笑)

 

あと、若いイケメンが可愛いですね。と一言添えてくるのが

ケンカを売っているようにしか思えない。

 

例えるなら、かわいい系の男性アイドルが社交辞令で

阿佐ヶ谷姉妹にかわいいですねと言っているようなものだ。

 

阿佐ヶ谷姉妹をディスっているわけではない。

いや、ディスっているか(笑)

 

絶対業者なんだろうな、と思ったけどあえていいね!してみた。

 

返信帰ってきたら、これはケンカを売るだろう。

 

 

今年の目標は、去年に引き続き「自分を許す」こと。

去年はね、あんまりできてなかった。

 

 

やる気がなんもないけど、許したい(笑)

 

 

今年はいつも以上に堕落するかもしれないけど

まあいいかと思う。

 

 

ブログも、そんな堕落っぷりや、

やっぱり自分を許せなくて苦しむ姿をお届けしたいと思う。

 

 

見る人がいてくれているので、悪いながらもよく見せたくなっちゃり

しますが、それもこれもとにかく全部OKといたしましょう。

 

 

こんな感じのブログですが

皆さん、ことしもよろしくお願いいたします。