鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

さばの、二度フラれるの巻き

いきなりですが、るーさん(元彼氏?)にフラれた。

 

そこに至るまで、なんやかんやあったのだけど

説明する元気はない。

 

しかしながら、フラれた事を書く元気はあるのだった。

ブログ人間だから、ブログを書かなくてはならんのだよ…。

 

えげつないフラれ方をしたんだ。

 

私は、ここ最近ずっと罪悪感ではちきれそうになっていた。

もしかしたら、るーさんの事が好きになって

しまったかもしれないと思って。

 

だから、告白したんだ。るーさんに。

しかし、あの男には血も涙もないのだ(笑)

 

「そんなの気の迷いだよ」って。

あと、まぁ色々言われた。色々酷かった。

 

 

だけど、嫌いになれないのだった。ズルい。

 

私も、罪悪感を放り投げてあのように生きても良いのだろうか?

あんなに自分勝手になっていいのだろうか。

 

自分を許すって、ああいうことなのだろうか?

 

 ※フラれたのは、寂しくて悲しいけど 

 働く方が全然辛いと感じるさばのモヨウであった…。ちーん。

 

 

とはいえ( ^ω^)・・・

 

悲しいものは悲しい!!!!!どわーーーー!!!!!