鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ミルクレープ作ったからブログ更新しなきゃいけないの法則

なんかよくわからないけど、

ミルクレープ作ったからブログ更新しなきゃいけないのだ…という

気持ちになったので更新する。

 

 

ツイッターじゃねぇんだぞ!!!と、思うけど

まぁ…許せ。

 

これ、今回作ったやつ。

f:id:sabanomoyou:20190111122849j:plain

 

 

前回作ったやつ。

f:id:sabanomoyou:20181109132015j:plain

 

高さは出た。高さはでたよ。

でも、焼き色は前回のほうがそれっぽいなぁ。

 

味はね。まぁまぁ。

 

最初焼いたとき、くっついて取れなくて苦戦した。

 

フライパンの温度が低いとくっつくみたいね(´・ω・`)

 

 

ブログのカテゴリー…いらないのちらほらあるような気がするけど

まぁ…うん、そのうちやるかもだから!ね?

 

いつか、増えるから!うんうん、そう、いつか。きっと。

 

それにしても、今のご時世にガラケーで取った写真を

ブログに上げている人がどれだけいるのだろうか…。

 

 

すまーとふぉん、勉強しなきゃなぁと思いつつも

まだいいか…ってなってる。