鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

心のきろく5 打ち明ける

前回から続いています。最初はこちら

 

元彼氏のるーさんとお別れしたのに、また好きになってしまったことを

婚活で出会ったおんさんに、伝えなくてはいけない…。

 

 

告白して、再度フラれたため罪悪感はだいぶ減っていた。

 

 

Skypeの約束の時間なった。

おんさんからの反応はない。

 

あれ…。仕事が忙しいのかな?(´・ω・`)

 

~30分後~

 

おんさん「すいません、ウトウトしてました。」

どうやら、時間まで余裕があったからちょいと仮眠をとったら

遅刻したみたい。

 

エェ…こっちは、緊張して怯えてたのに…と、内心しょんぼりした。

 

うちのお兄ちゃんも、よく寝てばかりいるため

引っかかってしまうのだ。すまん、おんさん…兄が悪いのだよ!!!

 

 

事前に、私が不穏なメールをしていたので

他に、好きな人ができましたか?と悲しそうに聞いてきた。

 

るーさんの事を話した。

 

好きな人がいる状態で、おんさんに会ってしまった事。

でも、おんさんの好意も嬉しかった事。

今後も、会う機会があれば友達として遊ぶかもしれない事。

 

おんさんは、それはよくある事だし

嫌じゃなければこれからも会って欲しいと言ってくれたのだった。

 

年齢の話もした。

正直だいぶ年上なのが辛いと。

 

そこは、長生きします!!とのこと。

あと、愛情でカバーしてくれるらしい(*´Д`)

 

私に対しての熱量は、結構真剣のようだ。

 

でも、正直年齢も気になるんだけど

うちのお兄ちゃんみがすごくて…全体的に…。

 

 

そして、私はお兄ちゃんのことはそんなに好きじゃない(;´Д`)

 

 

でも、確実にお兄ちゃんよりしっかりした人だし

これから違う部分が見えるとは思うのだろうけど。

 

 

そこが、ひっくり返って好きになる場合もあるのだろうか?

 

 

るーさんの時も、最初は全然楽しくなかったから分からないのだ。

 

 

そもそも、まだ心の壁があるので気持ちに余裕がない。

その壁をとっぱらう方法も分からない。

 

時間をかけたら必ずなくなるものって訳でもないし…。

 

 

実は、他の人ともやり取りはしている。

ちょっと気になる人も、いるが

やはり難しい所はあるので悩みどころだ。

 

婚活の同時進行は、性格的に辛いのだが

年齢的に時間がないのでがんばる(´・ω・`)

 

婚活パーティー的なのにも、行ってみようかな…。

るーさんに連れて行ってもらおうか(笑)

 

元カレと一緒に婚活パーティーに参加したとか…

ネタ的にどうですかね?(`・ω・´)

 

 

だめだ~~~引きずってる~~~~。

 

 

まぁ、そんなこんなで明日からお仕事ですので^^

死んできたいと思います。

 

 

行きたくねぇ…(´;ω;`)ブワッ