鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

仕事についていけないので、ドМになろうかと思いまして

コールセンター経験者に囲まれてのお仕事スタート。

 

こりゃあ、自分だけド下手くその公開処刑で死ぬぞ…と怯えてた。

 

 

胸の辺りが重苦しい感じ。

ちょっとした物音で、夜中に起きたり。

 

原因は自己否定しているからだって、知ってる。

他人の目を気にしすぎなのも、知ってる。

 

自己否定しても大丈夫!

 

他人の目が怖くても大丈夫!

 

と自分に言い聞かせるも、全然心苦しい。

許したくても許せない…うおおおとなります。

 

そこで、ふと思う。

 

もしも自分がドMだったら、自己否定して苦しくなっても

むしろ興奮するんじゃね?と。

 

ということで、ドMになった体で物事を考えてみた。

 

・とにかく憂鬱で、嫌な気持ちでいっぱい

この苦しい気持ちがむしろイイよね(´ρ`)

 

・他の皆より明らかに仕事ができない

周りの冷ややかな視線がたまらないよね(´ρ`)

 

・ミスしたらどうしよう

怒られるなんて、ご褒美です。ありがとうございます(´ρ`)

 

 

という風になるのだ。

実際の所、全く上手くはいかなくて全然苦しい。

 

だけども、ドMにとって苦しい事がゴールなので

苦しくても問題ないのだ。

 

 

この苦しさが、心地いんだろ?ということだ。

1人SMである。

 

 

結局は、自己否定を辞められない自分を許すことに繋がる。

 

といいなぁ…と思っている。

 

何でもかんでも自己肯定したら、自分勝手な人になりそうな気がするが

ドMだったら、仕方ないよね…って気持ちになるんじゃないかな?

 

ならないか(´・ω・`)

 

 

ドM作戦、実行して本当に自己否定で快楽を感じるタイプの人間に

なったらどうしよう。楽しいからいいのか?

 

大事な何かを失うのでは?

 

頑張る方向性違くね?

 

まぁ…どうでも、いいか…。