鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私が毛深くなった理由

プロフィールにも書いてある通り、私はとても毛深い。

 

よく女性が、眉毛がなくなったとか聞くけど

私の場合は有り余っている。

 

眉毛一人前なら全然提供できるぐらいだ。

 

 

全体的に毛深いので、普通女性が生えないであろう個所も

毛が育っている。

 

代表的なのは、ヒゲ。鼻の下はもちろんアゴも生えますし

なんならアゴの下のカクってなってる所にも生える。

 

1.5センチぐらいでしっかりした太さのやつがたまに生える。

長さは、歳を重ねる度に長くなっている気がする(;´Д`)

 

 

そもそも、いつごろから毛深いのかというと

おそらく小学生低学年ごろからすでに毛深かった気がする。

 

昔、サッカー選手のラモス瑠偉

ふりかけを子供たちに食べさせるとヒゲがもじゃもじゃになる 

CMがあったのだ。

 

 

そのふりかけを食べたせいで

ヒゲが生えてしまったんだと思った。

 

 

という訳で、私が毛深くなったのはラモスのふりかけが

原因なのです。

 

これが、プラシーボ効果ってやつなのか…。恐ろしいぜ。

 

ちなみに

ラモス ふりかけ で検索したら当時の映像が出てきた。

 


【懐かCM】1994年 NAGATANIEN 永谷園 Jリーグふりかけ ~Nostalgic CM of Japan~

 

 

さすがに、ここまでは毛深くない。

 

そして、サッカーに全然興味がないのに

何故Jリーグふりかけを買ってもらったんだろうな…。