鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

こんばんは、さばのです。

こんばんは。生きております、さばのです。

なんかもう疲れてて、タイトルもメールかよ!みたいな感じですね。

 

 

コールセンター勤務…何日経ったかしらんけども

前回(6日)以上は続いてるぜ。いえーい。

 

最初、私含めて同期が5名だった気がするけど

今日は私ともう一人しか来てなかった。

 

2名は確実に辞めている。

 

明日もよろしくお願いしますといいつつサラっと居なくなるんで

私だけじゃなかったのか~と思った。

 

私は辞めた時に罪悪感あったんだけど、

逆に残された方を経験してみて、みんな何事もない感じだったし

そこまで人目を気にしなくても良かったみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

私以外、皆経験者だったのだけれど

経験者としては逆に物足りない内容らしいので

やりがい?を感じないみたいで…。

 

 

私の方は、もうめちゃくちゃ緊張して手汗びっしょりで

黒いマウスが若干白くなってた。

 

し…塩が精製されてる??

これがまさに手塩ってやつなのか!?

ウワー、汚い!!!

 

 

ノルマがない仕事といえども、自分の実績は張り出されている。

 

毎日どれくらいとらなきゃいいのか分からず、ひたすらに怯えていて

胃やら肺やらが苦しくて死んでいる。

 

緊張感は取れず、夜中には目が覚める。

 

何故か座りっぱなしなのに、昨日は足がつった(笑)

 

 

でも、業務的には前職よりパターンが少ないので

なんとかギリギリという感じである。

 

マニュアルがあるセリフは、自分的にすごくコールセンターの人っぽく

言えている気がするので、留守電や冒頭は上手く言えるのだけど

ちょっとでも違う事を言われるとズルッズルになる。

 

その落差が、酷くて残念なことになる。

 

あと、よくかむ。

 

 

通勤に一時間以上かかるので

家帰ったらご飯食べて寝るので精いっぱい。

 

実家暮らしなので、だいぶ助かっている。

 

 

今日は、一週間を乗り越えられたので肉まんを買いました。

ビール&肉まんです。カレーも食べました。

 

 

明日は、やっとお休みです。

一週間が急に長くなりました。ひゃーーーー、しんどい!!!!

 

とりあえず、今月は乗り越えたい。乗り越えたいぞ…。