鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

本日の夢 ~謎の粉末編~

今日も夢を見た。

私は、登場していなかったと思う。

 

 

外国の家族らしき人たちが、スプラトゥーンみたいに

ペンキをローラーで塗りたくっていた。

 

 

そして、急に場面が変わりバスで移動するのだけれど

何かを話そうとするとすかさず、スティックタイプの謎の粉を

口の中に入れられていた。

 

森永 こどミル スティックタイプ バニラ&ミルク味 18g×12本

 

 

 

粉を入れられた人は、笑わなくてはいけないルールらしい。

 

何か話そうとする度に、粉を入れられた。

そのたびにHAHAHAHAと笑う。

 

 

話を聞きたくないので粉を入れる側と

本当は話したい事があるのに粉を入れられる側

両者がイライラしていた。

 

しかしながら、粉を口に入れたら笑わなきゃいけないので

現場は混沌としていた。

 

 

目が覚めると、あまりいい気持ではなかった(笑)

文字にすると、意味不明な感じだけどホラー映画のような雰囲気だった。

 

 

私は、夢占いが地味に好きなのでさっそく検索。

 

・価値観の違う人と出会って、何か発見する

・認められたい気持ちがある

・現実逃避

・自分のことが嫌になってしまっている

 

 

oh…。これだから、夢占いってやつは恐ろしいぜ。

だいたい合ってるんじゃないですかね?

 

 

価値観の違う人と出会う…に期待したいところではありますが。

 

 

夢占いで、大概ポジティブな内容は当たった試しがない。

気が付いてないだけなのだろうか?

 

 

でも、ブログを通して色々な価値観に出会って

自分の考え方の幅は広がったよなぁ~と思います。

 

本を読んだらいいって聞くけど、苦手な人はブログがいいかも

しれませんね。

 

 

人それぞれ、いろんな考えや事情があって

それに触れることができるのは面白いものです。

 

 

これはしてはいけないと思っている自分ルールが

解けてうにゃうにゃする時がちょっと嬉しい。

 

だから、皆いろんな事を書いて欲しいです。