鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私は、ブログを書きたいのか?読みたいのか?

私は、今、疲れている。

 

仕事の事。なんやかんやあった。

詳細は明日書こうと思ってる。

 

婚活の事。先週と今日。

男性と会ってきた。

 

人と会うのは消耗する。

これは、書きたいけど書きたくないような

まとまらない感じ。

 

ブログ。読めなくなってきたかもしれん。

読者登録している限り、全部読みたいなと思うけど

ちょっと無理してるかも。

 

働いてない時は、ツイッターばりに

更新を期待してたんだけど。

 

おらぁ!皆、更新せんかい!!って思ってた。

 

でも、今は読んでもあんまり内容が頭に入ってこないみたい。

 

多分、今はブログを読むより書きたいのだと思う。

もしくは、書きたくないのかもしれない。

 

まぁ、でも結局書いてるから書きたいんだと思うよ?

知らんけどさ。

 

あ~、眠いけど眠れないかも?

なんかしたいかも?

 

分からん。

 

やっぱりねむいみたい。

 

書くのに専念するため、コメント機能外すかな。

でも、コメント機能外すのめんどくさいから

外さないかもしれない。

 

グダグダだぁ~~~(笑)

 

もう、なんというか…なんというか…

ねむいのかな。

 

うん…おやすみなさい(笑)

 

寝ないけどな!!!!!!