鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

何かしたいけど、何も思いつかないからとりあえず散歩しとくわ

昼寝して起きた所です、おはようございます。

 

今日は、思うがままにだらだらキーボードを打ち込みたい気分。

 

 

ねむい。ねむいのだ。

寝て起きた所なんだけど、ねむいのだ。

 

多分、1時間半ぐらいは寝てたんじゃないかな。

まだ、寝れるけどあんまり寝たら頭が痛くなるんだよな。

 

仕事してなかったら、ネット見てー、寝てー、食べてー

てな感じ。

 

それが、楽しいって訳じゃない。

もっと有益な時間を過ごさなくちゃ駄目だという気持ちになる。

 

 

今は、仕事に行ってるからしゃーないよーって思う。

疲れてるから、そうなるだけ。

 

それでも、何かしなきゃな…という気持ちになる。

 

その何かをネットで探すわけだが、見つからない。

 

 

結論としては、散歩しとけば間違いないんじゃないかな…と思う。

 

 

ただただ歩くだけだって、何かしら体に良いはずだから。

ダイエット目的とか、体力づくりとか意識するから

めんどくさくなるのだ。

 

ちょっと、気持ちのいい空気を吸いに行くぐらいの

テンションでいいんでないのかね。

 

外に出るまでがめんどかったりするんだけど、

そんな時は窓を開けて外を見るぐらいでもいいのかも。

 

ついでに、シャボン玉をするとか。

人が通るタイミングで、やったらお互いに楽しい気分になりそう。

 

うちは田舎なので周辺に誰もいないからできないが。

 

 

今日も、朝に散歩に行ってきた。

 

道路が出ているだけで、嬉しくなる。春だな~って思う。

凍っている水たまりを踏んで割ったりするのも昔から好きだ。

 

最近精神的にだいぶお疲れなので、

バランスをとるために(?)体も疲れされねばと思ってて。

 

いっぱい歩くぞ!!!と意気込んだけど、30分も歩けなかった。

 

 

なんせ、寒いから尿意に襲われるのだ。

 

 

周辺におトイレスポットがない。

 

家に着いたら、コートを脱ぐより先にズボンを下す。

(もちろん、トイレの中でだよ!)

 

ギリギリ、セーフでした!よかった~~。

 

 

何の報告をしているのだ、私は…。

 

 

思いのままに記事を書こうと思ったけど

結局、頭の中で考えてしまいました。

 

考えて、これかいな(笑)

 

全体的に、小学生っぽくない?

 

あー、なんか小学校に通いたいなぁ。

春が近いからそんな気分。

 

単純に、働きたくないだけなんだろうなぁ。

 

はー、ねむい。

もう一回お散歩に行ってこようかしらね。

 

それでは、行ってきますね(^O^)/