鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

露出狂って今もいるのかな?

 

昨日、露出狂について書くと宣言したけど断念します。

ちょっとは書こうとは試みたんだ。

 

ツイッターで目撃情報を探してみたりした。

有力な情報を見つけられなかった。

 

人に嫌がられる事を嬉々としてできるメンタル面の強さ。

他の何か生かせれるのでは?とか、思った。

 

でも、やっぱり露出狂にとっては露出すること+嫌がられる事じゃなきゃ

だめなのかなって。

 

嫌がられる仕事なら、世の中にたくさんある。

だけど、露出する仕事はとても少ないと思う。

 

 

海外に、全裸で行うミュージカルがあるらしい。

でもさ、それって多分見た人は喜んでるんだよね。

 

露出狂の人は、見た人が喜んでくれたら嬉しいのかな?

きっと嬉しくないよね…。

 

いや、嬉しいのかな???ちょっと分からんなぁ。

 

それに、誰しもミュージカルで活躍できるとは限らんし。

 

もっと、優しい感じで露出狂でも活躍できる分野はないのだろうか。

 

 

 

何で、私は露出狂の心配をしているんだろうな。

そして、結局露出狂について書いてしまったな。

 

有言実行ってことで、いいんじゃないかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村