鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん1 はじめての年下男子との交流

婚活マッチングアプリを見ていると、なんかいいなと思った人がいた。

 

 

写真の表情が、おどけている感じ。

見る側を笑わせようとしているような…。

かといって、チャラい感じでは無くとても真面目そう。

 

 

何故か、同じおどけた表情の写真で普段着と仕事着、

眼鏡アリと無しバージョンの2枚ずつ、計4枚の写真があった。

 

 

おそらく、ナルシストという訳ではない。

なるべく詳細な写真をあげようという気持ちなんだと思う。

 

 

ちなみに、おどけた表情は別に笑わせようと思っていた訳ではなく

彼なりの笑顔だった。

 

笑顔が下手糞だったのだ(笑)

 

 

プロフィールを見た。

 

・年齢は二つ年下

・今まで付き合った人がいない

・誘われたらなるべく会いたいと思います

・返信は24時間以内に心がけます

・聞きたい事は何でもきいてください

 

というような事が書いてあった。

 

これは、完全なる草食系だ…。

という訳で、草食くんと呼ぶことにする。

 

 

それにしても…付き合ったことが無いという事は、だ。

 

 

仮に私と付き合う事になった場合。

初めての彼女が私って…可哀そすぎないか?

 

 

もっと、良い思いした方がいいのでは?と思った。

我ながら、悲しすぎる発想である。

 

 

 

なんとなく、変な人(いい意味で)オーラが出てたので

とりあえず自分から「いいね!」をしてみた。

 

でも、返信はないんだろうな~と思っていた。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村