鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん2 好きなタイプ

写真がいいなと思って自分からいいね!をした年下男子、草食くん。

 

 

返信がきた!

 

 

草食くんからの返信は以下の通り(内容は若干変えております)

 

******************

 

はじめまして。いいね!ありがとうございます。

   

さばのさんの、プロフィールを見ました。

元気の良さが伝わってきます。

 

人生一度は、漫画の主人公を振り回すようなおてんばな子と

付き合ってみたいなと思いました。

 

これから仲良くなれたら嬉しいです。

 

******************

 

( ^ω^)・・・?

 

漫画の主人公を振り回すようなおてんばな子???

 

え?私がってこと?

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

むしろ、以前めっちゃ振り回されていたのですが…。

それをやればいいってことなのか?

 

 

例えば、出会った初日にいきなり手を繋いで

2時間以上歩くとか?

 

 

会った初日に、相手の地雷を踏みぬいて泣かすとか?

 

 

私が、服を身立てて買ってあげるとか?

 

 

いやいやいやいや…。

 

というか、なんで私のプロフィールでそうなるんだ?

 

というか、どんなプロフィール書いたんだよ!というツッコみは

無しの方向性でお願いしたい。

 

 

草食くんに、好きな漫画のキャラを訪ねてみた。

色んな作品のキャラクター数名書いてくれてた。

 

 

そのキャラ達には、共通点があった。

 

 

 

皆、アホの子なのだ。

 

 

 

あぁ…なるほどな…。と思いました(悲)

アホだもんな…私って…。

 

 

草食くん曰く、天真爛漫な子が好きみたいです。

 

 

私って、天真爛漫か?と思ったので、友達に聞いてみた。

よく、うんこの話するから天真爛漫じゃない?って言われた。

 

 

うんこの話って天真爛漫なんでしょうか?私にはよくわかりません。

 

 

そんな感じで、メッセージのやり取りが始まりました。

あんまり盛り上がってる感は、ありませんでした。

 

でも、返信は返ってくるのでこちらも返すという流れが続きました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村