鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん4 会う約束をする

前回からの続きです。

草食くんの一番最初はこちら。

 

初めてSkypeで会話をしたのだけれど、沈黙を避けるために

ひたすら会話を振り続けて少し疲れた。

 

草食くんは、果たしてどう思ったのだろうか…。

 

 

後日、返信があった。

 

******************

 

お話できて楽しかったです。

よければ、直接会って遊びに行きませんか?

 

映画やお祭りに行ったり、カラオケで歌ったり、温泉や漫画喫茶で

ゆったりくつろいだり。

 

何に興味がありますか?

 

******************

 

思いの外、お誘いすぐ来た!!!

 

しかしだ。

 

ラインナップ、個室多いな。

また、初対面なのに温泉が入っている…。

初対面に、温泉って普通なのか!?

 

ビックリする私の感覚の方がおかしいのだろうか…。

 

ちなみに以前、別の男性に温泉に誘われた時の話⇩

sabanomoyou.hatenablog.com

 

草食くんの提案の中からだと、カラオケかなぁ~と思った。

だけど、カラオケは個室だし、会話する時間が無い。

あんまり初回にはよろしくないなぁと思った。

 

 

逆に、草食くんはどこに行きたいかを聞いてみた。

すると、雪まつりに毎年見に見に行くので今年も行きたいとのこと。

 

私も、今年は行ってみようかなとぼんやり思っていたので

雪まつりに行くことに決定した。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村