鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん5 不安要素

前回 からの続きです。

草食くんの一番最初はこちら。

 

草食くんとは、雪まつりで会う事になった。

 

 

草食くんから、雪まつりは夜のライトアップが見たいと言われたが

初回は日中が良いと思い変更してもらった。

 

 

夜に会うのが、危険だからというのもあったんだけど

なんせ私が眠がりなので夜遅く帰りたくなかったからだ。

 

 

実際に会うまでに、プロフィールを見直しておこう。

 

 

婚活サイトのプロフィールは、結構細かい。

・飲酒やタバコは吸うか

・すぐに会いたいか、やり取りを重ねてから会いたいか

・初回デート代はどうするのか

など。

 

私は、重要な項目を見逃していた。

 

 

草食くんは、子供を希望するかどうかの項目が

「いいえ」になっていた。

 

 

項目は、はい・いいえ・分からないの3つから選べる。

それが、はっきりと「いいえ」になっているのだ。

 

 

え…。何でだろう?

 

 

子どもが苦手なのかな?

それとも、収入の問題だろうか?

質素な暮らしでもいいと書いてあったけど…。

 

子どもが嫌いって雰囲気でもなさそうなんだけどな。

 

 

私の方は、一応子どもは欲しいとは思っている。

それに、プロフィールにも子どもを育ててみたいと書いていた。

 

 

声をかけたのはこっちからだった。

 

 

草食くんの気持ちを踏まえたうえで

メッセージしたと思われているかもしれない。

 

これは、会った時に確認したほうがいいなと思った。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村