鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

婚活じゃないことも書くからね

最近ね、あれでしょ、婚活の事ばっか書いてるじゃないですか。

 

 

だから、なんとなくアクセス数があがったりしてる。

婚活の話が聞きたい人は多いっぽい。

 

 

人と接すると熱量がすごい。

いい意味でも、悪い意味でも。

 

 

 

ブログに書く時も、人と関わった時の事を書きたくなる。

辛い時とかは、特にそうじゃないかな。

 

 

あと、私の場合だと変な人面白い人とかいたら書きたくなっちゃう。

 

 

婚活って、人付き合いの良い面と悪い面の両方を見れるから

読み物として面白いんだと思う。

 

 

でもね。

 

 

このブログ、婚活ブログじゃないんですわ。

 

その時々の事をかきたいのです。

急に婚活の話題や~めた!って、言いだす可能性もあります。

 

ごめん。アタイ…ちょっぴりプレッシャー感じてて。

あとね、ちょっと恥ずかしくなってきててね。

 

なので、逃げ道用意させてください(笑)

 

 

とはいえ、しばらく婚活の話題は続きそうです。

 

男性と関わった時はタイトルに【婚活】を入れます。

自分の婚活への思い?を語る時は、付けない予定ですが

カテゴリは婚活に入れたいと思います。

 

そんな感じです。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村