鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】草食くん8 初対面の反省

前回 からの続きです。

草食くんの一番最初はこちら。

 

草食くんとの初めての対面を終えました。

お礼のメールをしましたが、返信がありません。

 

 

結局、1週間経っても返事は来ませんでした。

 

 

お互いに楽しめていたと思ったのだが…。

 

これは婚活でよく聞く、

自分は楽しいと思ってたけど相手はそうでもなかったパターンのやつ!

 

 

受け身だったのが悪かったのかな…。

 

 

食べたいものはありますか?と数回聞かれたけど

お任せしてしまった。

 

 

自分で考える事が苦手で、人に何でも合わせてしまう。

 

 

そういう所が良くなかったのかも。

せめて、そういう事が苦手だって伝えれば良かったかもしれない。

 

 

 

だけども、仕方ないよなぁ。

 

草食くんの気持ちの問題だから。

たまたま合わないと思っただけだからしゃーないよなぁ。

 

面白そうな人だったから残念(´・ω・`)

 

 

自分にしては、割とポジティブな方向性で(これでも)まとまった方でした。

 

 

 

初めて会った日から、2週間ほど立ちました。

草食くんの事は、すっかり諦めていた頃です。

 

 

草食くんからメールが来たのでした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村