鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

最近、婚活の事ばっかり書いてるよねって。

このブログは、婚活ブログじゃないからね!

 

読者なんか気にせず、好き勝手かくからね!

 

 

とか言いつつ、このザマである。

 

 

 

結局、婚活の事ばっかりじゃねぇかよ!と!

 

 

アーーーーー!!!

 

 

しかも、今書いてることはそこそこ前の事だから

リアルタイムな感想を書けていないというモヤモヤ感。

 

 

すぐに書いて、ストックしとけばいいんだけどね。

そこまで、豆じゃないんだ!

 

 

だぁーーーー!!!!!

 

 

そんなに、いっぱい人と会っている訳ではないので

追い付くと思うんだけど…。

 

 

 

婚活が、全然前に進んでいる気がしないんだ。

 

やさぐれたり、ただれたり、ささくれたりしてるんだ。

 

それを、後々ブログに晒すんだろ?

 

 

 

ドMかよ!

もしくは、ナルシストかい!

 

というか、

怒られたくない&嫌われたくない!

 

 

もぎゃーーーーーー!!!!

 

 

でもね、それでも、アタイは書くんだよ。

何のためになるんか知らんけども。

何も意味はないかもだけども。

 

 

だから、もうね。

ビビって、こんな感じのやつを投稿しちゃっても良いことにする。

 

 

後で、恥ずかしくなるやつだけど良いことにする。

 

どうせ、自分で見返さないから大丈夫だ。

公開前にすら、プレビューもろくにやってないくらいだからね。

 

 

いや、ほんとはちょっとやっているんだ。

 

ただ、途中でめんどくさくなるんだ。

 

だから、結局なにもかも中途半端なんだ。

 

 

結局、中途半端なんだよな。私って。

 

 

思い返せば、何もかも中途半端でした。

もういっその事、中途半端を極めたいです!

 

 

でも、中途半端を極めたら中途半端では

なくなるのではないでしょうか?

 

 

 

オチも思いつかないし、困ってしまったのでやめます。

 

はい。以上。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村