鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

シールもノートも買わないって誓ったのに

たまにね、かわいいシールを集めたくなる時期があるのね。

でね、買うんだ。

 

 

 

でもね、使わないんだ。

まぁ、使わないんだ。

 

 

 

私の場合なんだけど、かわいい~と思って買ったけど

しばらく経ったらその熱量はなくなるんだ。

 

 

 

だからね、買わない事にしたんだよ。

どうせ使わないし、飽きるからって。

 

 

 

ノートもね、消耗品だから沢山あっても良いって思って

可愛いノートを買ったりしてたんだ。

 

 

実際ね、余ってる。

 

 

 

何故ならば、かわいいノートは特別な事に使いたいなって思うんだ。

オシャレなイラストとか描きたいな~とかさ。

 

 

 

 

でも、実際オシャレなイラスト描けないじゃん?

だから、使ってないよね。

 

 

ノートなんか、どうでもいい奴に描いた方がいいんだ。

簡単に捨てられるから。

 

 

 

分かっていたんだよ。

分かっていたんだけどさ…。

 

 

 

やっぱり、100均の魔力には敵わないのさ。

 

 

買っちゃったよ。かわいいシール。

 

 

 

●プラスチックでできてるリボンのシール

クリア素材なんだけど、銀色で水玉やストライプの模様が入っている。

 

●数字シール

数字の形のシール。こちらも、水玉やらストライプが箔押しされている。

 

 

 

本当はね、この前見た丸い形のシールにお花とか

食べ物とか書いてあるシールが欲しかったんだけど、

売ってなかったんだ…。

 

 

 

古い在庫のやつだったのかもしれない。

あそこのダイソーは、いつ行けるかどうか分からないから

残っていればいいなぁ…。

 

 

ノートも買った。

 

 

 

赤いノート。ツバメノートみたいな感じの。

罫線が、升目状?になってるやつ。

 

大・小あって両サイズ買ってもうた。

 

 

 

升目のやつ、持ってないからいっか!って。

 

 

 

あーあ。

 

 

シールもノートも買わないって誓ったのにさ。

買っちゃったよ。

 

 

 

ほんでさ、買いたい欲解禁してしまったからさ。

 

 

 

ミニ折り紙100色100枚セットとかさ、買いたくなってるわけよ。

それに、絵を描いて切って貼ったりとかしたら可愛いかなって。

 

 

 

思うんだけどさ。

 

 

 

この前買った刺繍の本、全く手を付けてないからね。

 

 

そういう事だよ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村