鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

身内をディスるのはよくないけどディスる&シールの事など

昨日、兄をディスりまくったが

今日はお買い物に出かけている間に畑仕事をしていたらしい。

 

 

でも、午前中は起きない。

 

 

どう考えてもディスる結果になるので身内の話題は

控えた方がよろしいかと思った。

 

 

でも、どうせまたディスる時はディスる

思うがままに、だ。

 

 

とか言いつつも、怒りに任せてブログに綴ってみたが

スッキリしなかったしなぁ。

 

お陰で今日は便秘です。

 

 

小枝チョコミント味は、そこそこに良かったと思います。

 

 

今日は、念願のダイソーで欲しかったシールを買えました!

白丸の中に果物や、食べ物が描いてあるのです。

 

 

うちのばーちゃんがシールを欲しがったので

おすそ分けしました。

 

 

ばーちゃんは、ノートの表紙にベッタベタに貼っていました。

シールは、やたらベッタベタに貼るのが正しい使い方だと思います。

 

 

私も、小学生の時ゴミ箱をベッタベタにしましたし

兄もタンスをベッタベタにしてました。

 

 

最近、かわいいシールやらビーズが欲しい気持ちです。

女児的趣味に目覚めつつある29歳でございます。

 

 

可愛いものを欲しているんだ…!

 

 

物を増やしたくない気持ちもあって、ジレンマです。うおおお。

だから、ネットで可愛いイラストや写真などを収集する日々です。

 

 

可愛いものが好きだけど、自分を可愛くしようという方向性には

全く興味がないのは何でだろうね。

 

 

うむ…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村