鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

苦しい気持ちで女児っぽい事をする

すっかりツイッターの方で可愛い画像探しばかりしていて

あまりブログを更新しようという気持ちにならないみたいですね。

 

 

とかなんとか言いつつ更新しちゃう、それがさばの選手なのです。

 

 

ここのところ、ビーズ遊び・可愛いシール集め・

お絵かき・クッキー作りなどをしています。

あと、かわいい画像収集。

 

 

すっごい、女児っぽい。

 

 

なんだか、充実してそうな感じだけども、全然心は満たされない。

 

 

世の中の女児は、あんなにも楽しそうなのに!

 

 

所詮、女児の真似事をしたところでダメなんだよ。

 

 

女児じゃないから。

 

 

 

 

しかもだ。

 

「ビーズ遊びなんかして、意味あるの?邪魔じゃん?」って。

 

物が増える恐怖。モヤモヤする心。

 

 

 

純粋に楽しめないのだ。

も~~~~~~、ダメ。

 

 

 

それだけのことで、夜にちょっとうなされたからね。

 

 

我ながら不憫すぎる。

 

 

 

何か作りたいのに、物が増える恐怖の対策としては

料理すればいいのでは?という見解になった。

 

 

なっただけで、試してはいない。

 

 

飽きっぽいから、自分の好きを信用できないんだよな。

 

 

飽きる事を、許可できてないから苦しんでいると思うんだけど。

 

 

飽きたな~、ぽーい!って捨てて次の楽しい事を始められるのが

良いような気がするけど。

 

 

いちいち、悩む方向性に持っていくの、癖ですね~~~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村