鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん4 いいひとではあるのだけれど

前回 からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

 

おんさんは、ちゃんとした人です。

るーさん、草食くんといった人たちから比べると常識的です。

 

 

ぶっちゃけ、常識的過ぎて

あんまり会った時の事を覚えてない。

 

 

数か月前のことだっていうのもあるんですけどもね。

るーさんや、草食くんのインパクトが強すぎて・・・。

 

 

 

前回、パンケーキ食べたって書いたけど間違えてました。

あの時は、パンケーキじゃなくって水餃子の店だったんです。

 

 

ほんで、ピータンが出てきてめっちゃ内心怯えてたんですよね。

 

 

ピータンって卵の中で雛が死んでるやつじゃなかったけ?って。

実際は、死んでない奴(?)みたいだったんですけど。

 

 

ピータン…なんだかよく分からんお味でして…。

おんさんおススメのお店だったので、何も言えず。

 

 

というのを、思い出した次第です。

 

 

おんさん自身も私との会話を覚えていないな~と

感じる事が何度かありました。

 

 

それが、私的には「この人本当に私の事が好きなのか?」と

思ってしまうんですよね。

 

 

るーさんも全然私の会話を覚えてなくてムッとしてた時期がありました。

 

 

後に全然覚えてなくてもるーさんだからいいかぁと自然に想えるように

なったので、まだおんさんに心が開けていないんだなと思いました。

 

 

それに、相手が私を好きかどうかより

私が相手を好きかどうかが大切な気がします。

 

 

草食くんと、おんさんの2人とやりとりしていますが

どちらもまだピンと来ていませんでした。

 

 

この2人の中から選ぶのもどうかと思うので

婚活パーティーに行ってみようと思いました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村