鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

あれよ、認証欲求が悪いんよ

最近婚活の事ばっかり書きよってからに…!!!

 

これ、婚活ブログじゃないんやぞ!!!!

 

キエーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

だけど、だけども!

 

婚活の事書いてるおかげで、アクセス数0の日が無くなったよね。

 

更新してない日でも、2人とかアクセスがあるようになった(笑)

わーい!

 

 

いや、最近は始めた頃よりアクセス数で落ち込むことは減ったんだけどさ。

 

 

全く無いなら無いで、やりたい放題できるわけですよ、奥さん!

(割と、今でもやりたい放題やっているのでは…)

 

 

 

だから、誰も見てなくてもブログ書き続けるんだけどさ。

 

 

ちょっと、でも、なんつうか、

 

 

【婚活】とかタイトルに入れて、見てる人を意識しちゃってる自分が

恥ずかしいんだなぁ~~~~。

 

 

自意識過剰!

 

 

でも、逆に婚活の事だけ見たいという人の配慮だったりするのだが。

 

 

は~~~~、でも、なんか恥ずかしい。

 

もっと、どうでもいいことをいっぱい書きたい。

 

 

けど、婚活の事も書きたいのは事実。

 

婚活の事も、赤裸々に書きすぎる傾向があるからどうしたもんかと

思うけど。

 

 

多分、いつも通りに投稿すると思うけど。

 

 

ほんで、こういう言い訳を書いてる時が

一番恥ずかしいやつなんだからね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村