鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

修行旅行に行ってきます。

私は、たまに一人で旅行に行くのです。

 

 

旅行好きって訳じゃないの。

むしろ苦手な方。

 

 

スマホを持っていないので念入りに調べる。

 

 

バスや電車の時間帯はもちろん、

方向音痴だから、ストリートビューで目的地を何往復もしたり。

 

 

しかし、実際に行ったら調べた時間が間違っていたり

やっぱり道に迷ったり、行こうと思った所がお休みだったり。

 

 

そんで、ボロボロになって帰ってくるわけですよ。

周りには楽しかったよ~って、強がり言う訳ですよ。

 

 

何故に、そこまでして私は旅行に行くのか。

 

 

「1人でもどこかに行けるって事を確認したいから。」

 

「失敗しても、大丈夫って思えるようになりたいから。」

 

 

そのための修行旅行です。

 

 

今回は、奈良に行きます。

飛行機の予約をとった時、不安になりました(笑)

 

 

念入りに下調べをしたいので、今月はブログを更新しないと思います。

 

 

いっぱい鹿を見てきたいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 現実逃避へ
にほんブログ村