鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【修行旅行】奈良1 準備と細い犬

私が旅行に行くにあたって、絶対にやらなくてはならないことがある。

スマートフォンを持っていない+方向音痴なので、事前の準備が必要なのだ。

 

 

 

というわけで、計画をすべて記したしおりを作成。

 

f:id:sabanomoyou:20190630162511j:plain

今回は気合を入れて表紙も作った。

本文16ページで、中綴じにしてみた。

 

 

中綴じの面付が間違えており

5回ぐらい印刷に失敗して発狂していた。

 

 

完全に、自分用メモなのだが

A7サイズ・16ページ・左とじの面付⇩

 

f:id:sabanomoyou:20190630165444j:plain

f:id:sabanomoyou:20190630165508j:plain

 

これをA4サイズに両面コピーして、カットすればできあがる。

 

 

このしおり作り、めっちゃ時間がかかった。

 

 

何故なら、乗る飛行機や電車の時間や種類はもちろんのこと。

 

行く場所をストリートビューで調べて

交差点を左とか、細い犬の像をまっすぐとか、全部書くからだ…。

 

 

スマホ買えよ!ってね、ご意見はね、もう何回も聞いてるんだ。

知ってる。知っているんだ。

 

だから、そんなに責めないでくれ…。

 

 

ちなみに、細い犬の像の写真を実際に撮った⇩

 

f:id:sabanomoyou:20190630171020j:plain

 

 

ほ~~~れ、ほそいじゃろ?

 

正面は、こんな感じ。

 

 

f:id:sabanomoyou:20190630171236j:plain

 

あれ…犬じゃない…?

牛っぽい顔してるな???

 

でも、細いよな…。

 

 

もしや…鹿か?

いや、まさかいくら何でも奈良だからってそんなに鹿ばっかりな訳…。

 

 

鹿でした。

 

 

最初の写真の時点で、鹿ですよね。

足の形が完全に鹿ですよね。蹄あるし。

 

 

私はね、上半身(?)しか見てなかったんだと思う。

 

全体像が見えてない&勘違い、普段からよくやらかします。

 

 

 

だからね、まぁ、結論から言いますとグダグダな旅行だったわけです。

といっても、私が何かを計画すると大概の事がグダグダになる。

 

 

それでも、大丈夫と思えるようになるための修行旅行なのです。

 

 

3日間の微妙な感じの修行旅行の記録を残しておきたいと思いますので

よろしければお付き合いください。