鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【修行旅行】奈良2 出発します

前回からの続きです。

 

今回の修行旅行の日程は、6月の27~29日の3日間。

 

 

梅雨・G20・台風の3つが見事に重なりました。

 

 

梅雨に関しては、去年も旅行の時期が梅雨だったので

まぁ大丈夫かなと思いました。

 

 

 

ちなみに去年まで、梅雨を体験したことが無かったため(道民)

梅雨のシーズンって、毎日雨なのかなって思ってました。

 

 

G20は、いつから開催の日にちが公開されてたんでしょうね?

ニュース見ないから、友達に言われて知りました。

 

 

関西空港を利用するので、大阪にも行こうと思ってましたが辞めました。

 

 

そして、台風。前日あたりから、突然出てきやがった。

梅雨と台風のコラボレーション。

 

 

これ、飛行機飛ぶのかな?

行けたとしても、鹿は雨の日もいるのだろうか…。

 

 

緊張と不安で、ちょっとお腹が痛くなってきました。

 

 

まぁ、お腹は痛かったんですけど

おにぎり・かまぼこ・きなこジェラートを空港で食べました。

 

 

(結構、食ったな…。)

 

 

そして、なんやかんや飛行機は出発。

 

 

私は、絶叫マシンの類が苦手です。

飛行機の離着陸の感じも、もちろん苦手。

 

 

飛行機が、安定するまで深呼吸をしまくって若干気持ち悪くなりました。

(決して、食べすぎた訳ではない)

 

 

そんな感じでしたが、飛行機から見えるモクモクの雲!

飛行機のスピードが早いので、雨が横一直線に見えて不思議!

 

 

そして、空港に到着。

 

 

降りた瞬間の、もわっとした空気。

 

 

ほぉ、これが本気の梅雨ってやつか…。

う~ん、生臭いぜ!!!

 

 

…と、若干興奮気味でした。

 

 

でも、この後ガンガンと消沈していきます。

悲壮感たっぷりで、お送りしたいと思います。

 

続きます。