鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【修行旅行】奈良番外編 思い出写真館

前回からの続きです。

最初の記事はこちらです。

 

 

今回は、旅行記で使わなかった奈良の写真を

せっかくだから載せたいと思います。いぇ~~~い。

 

 

 

 

 

すき家マリーゴールド

f:id:sabanomoyou:20190706184339j:plain

枯れています…。

マリーゴールドがこんなに枯れているのは初めて見ました。

 

 

 

 

「密集している黄色い花」

f:id:sabanomoyou:20190706185051j:plain

初めて見る花です。ぶわっとしていて可愛いです。

 

 

 

 

「とぼけた顔の木」

f:id:sabanomoyou:20190706185541j:plain

埴輪は見れませんでしたが、似たような木は見ることができました。

 

 

 

 

「石碑の間から出ている鹿」

f:id:sabanomoyou:20190706184619j:plain

かわいいですね。

 

 

 

 

「柵から顔を出している鹿」

f:id:sabanomoyou:20190706184745j:plain

かわいいです。

 

 

 

 

「乗車券が気になる鹿」

f:id:sabanomoyou:20190706185243j:plain

ここのお店の人が鹿せんべいを待っていただけでした。

かわいい。

 

 

 

「鹿のマンホール」

f:id:sabanomoyou:20190706185724j:plain

別に、マンホール画像収集家ではないのですが

なんとなく今回の旅行では撮ってみました。

カッコイイ感じですね。

 

 

 

「鹿のおもちゃ」

f:id:sabanomoyou:20190706190425j:plain

 可愛いけど、買ってもしょうもないので写真だけ取りました。

だけど、これ引いて畑で草とったら楽しいかもしれんな…。

 

 

 

「尻にダイブする小鹿」

f:id:sabanomoyou:20190706190738j:plain

 

 

おかあさん鹿「やめなさい」

f:id:sabanomoyou:20190706190902j:plain

 

 

「親子の微笑ましいワンシーン」

f:id:sabanomoyou:20190706191016j:plain

 

 

 

「鹿」

f:id:sabanomoyou:20190706191410j:plain

 

 

 

他にも、写真は撮ったのだけれど

パソコンに取り込んだらデータが壊れてました。

 

それを確認せずに、デジカメのデータを消したのだった。

うん…最後の最後まで、アレですね。

 

 

 

 

結論

 

やっぱり鹿って、

か~わいい~~~!!!!