鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログに行動を制限される事と女児趣味の事など

奈良旅行の事が全部書けたので、久しぶりにダラダラと

ひとりごとを書いていこうかと思います。

 

 

今後なんだけど、婚活の事を書くかどうか迷います。

 

 

婚活中にブログに書く事を意識してしまうのです。

 

 

こんなことを考えてしまっている自分をブログに書くのは

嫌だなぁと思う訳で。

 

それが理由で、行動が制限される。

 

 

書かなきゃいいだろうって事なんだろうけどさ。

いっそのこと、バッサリ婚活関連を辞めるのもアリだと思う。

 

 

極端な所があって、全部さらけ出さなきゃいけないみたいな

気持ちになるのよね。

 

 

でも、別に隠したり誤魔化したりしても良いと思うんだ。

身を削っている感じがして。

 

 

それの葛藤があって、モヤモヤしています。

でも、現状までは書くと思うのだけれど。

 

 

これからは、どうなんだろうか?って。

 

 

書くだけ書いて、下書き保存しておくってのも良いかもしれない。

 

 

 

逆に、ブログに書こうと意識するから何気ないことが

面白く感じる事もあるわけで。

 

 

それは、いいことだと思う。

 

 

全部、さらけられる場所が欲しいんだと思う。

そして、それをただ見てくれる人を確認したいのかも。

 

 

私よりすごい内容を赤裸々に書いている人はいるし、

それを見ても私は、ほーんって感じだから

私が思っているよりも世間は、ほーんって思うだけだとは思うんだけど。

 

 

 

あと、話は変わりますがツイッターをやっているのですが

苦手だなぁって思います。

 

 

例えるなら、

ブログは自分の部屋でひとりごとを言ってる感じ。

ツイッターは、公共の場所でひとりごとを言ってる感じなんですわ。

 

 

孤独感というか、人目が怖いというか…。

 

 

でも、なんやかんや見てしまうので焦燥感が止まらんので

あまり見ないようにしたいけど見ちゃう。

 

 

可愛い画像がいっぱいある。(永遠に画像を収集してしまう)

 

皆、面白い事を言うてる。

 

 

私には、何もない!ギェー!!!!!!!!みたいな。

 

 

絵をこさえて載せたりしていますが、

これに何の意味があるのだろうか?

 

 

ギェーーーーーーーーーーーー!!!!みたいな。

 

 

とにかく、楽しい事をしたいだけなのに。

楽しいことが分からない。

 

 

だから、ブログなんだよ!

 

いや、そんなに楽しくないか、ブログ。

 

 

面白い人間を観察したら楽しいのでは?と思うのですが。

ゆえに、婚活なのかもしれません。

 

 

でも、自分一人で楽しみたいのだが。

誰かがいないと楽しめないは、嫌だなぁ。

 

 

だから、シルバニアファミリーでも買って

1人で会話しようかなって思うんですけどどうですかね?

 

 

意外と、難しいんだと思う。

性格をきめたりしなきゃいけないからね。

 

 

それを、女児はいともたやすく行うのだ。

すごくないか?

 

 

ところで、最近ヨドバシのお気に入りリストは

シルバニアとビーズとすみっコぐらしのグッズでいっぱいになっている。

 

 

すみっコぐらしとか、全然興味が無かったんだけど

ぬいぐるみ用の布団とかソファとかの家具がぬいぐるみで

出来ていて可愛いのだ。

 

 

あと、時々たまごっちが欲しいな~と思う。

 

 

でも、昔GB版でたまごっちが病気になったまま就寝時間になって

そのまま永眠したのがけっこう辛かったのでダメなんだ。

 

 

死んだら走馬灯が見えるんだよね…。

 

たいがい、カメかアリのやつになってたな…。

 

たまごっち、懐かしいな…。

 

 

終わります。